ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1432.53
レイラ
1回だが実験結果は反応が無い結果だった。
単純にリアルラックの問題もあるかもしれないが。

参考データ
ザウーダンVH5週/SH5週 全Sランククリア
ナベⅡVHリタイアマラソン10回以上

そして、明日は調整と夜の勤務の関係でお休みする。


空の色(別館)さん

>……エネミーって食べてもおいしいっけ?

>フランカ化すればそう見えるんじゃね?
まあ流石にケーキに飛びつく感じはちょっと違和感あるけど。


ジュディス1
マンダラふりかけ掛ければ大概は美味しい。

レイラ
・・・記憶力D+の向こうにマザー2ネタ出ても
思い出せるのか?(--

普段のプレイスタイルはソロスタンスもあるが
状況に応じてアシストに回ったりと
臨機応変タイプではある。

アガーテ嬢
・・・思考パターンはチェスのように
動きを自在に変えつつ攻めるタイプのようです。
・・・一つの型に囚われずに
形を変えて変化を生じさせることが
仕事としてやりやすいようです。

巡音ルカ
「埋まってない隙間を埋めるのが仕事」とも死神さんは言ってました。
アシスト役とか柔軟性ある役ってのは
早々いないからこそ、敢えて行くというのもあるようです。

レイラ
パーツは仕様の関係上、衣裳はボディ部分扱いになるから
装備外した後でも元通りになるように固定されてるのもある。
スロ-2は通常プレイなら問題ないが
防衛戦とか、多ドロップの場合は一部は倉庫直送とかしないと
地味に面倒だったりする。


>音ゲーやればJA成功率上がりますかねぇ?

ジュディス1
「はぐれ殿がやれば、上がるんじゃね?(--」と
言ってたけど、実際どうだかって感じ。

レイラ
あの運営だ、期待するながオチだが
生放送でシュンカとSロールJA修正はいるという
情報があるから、若干弱体化は否めないか。

アガーテ嬢
・・・ですが、WB援護しつつの攻めスタイルには
変化は無いようです。
・・・サテライトカノンもありますし
ある程度のカバーは可能ではあります。

巡音ルカ
一応、追加スキルとキャップ開放もありますから
それ次第で変化は生じるという感じでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.