ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1432
ジュディス1
艦これは別に問題ないけど、
問題なのは「ミリタリーに萌えを混ぜるな(--#」
ってほど正統派。
※作品例
・コールオブデューティー
・ギアーズオブウォー
・バトルフィールド


レイラ
理由は今ひとつわからんが、
「硝煙舞う中で銃火器を使う、それが王道でありロマン」
らしい。

にわとりRadioさん

>お約束的にー

>現在状況だけど、

Reina : FiTe
朱美 : GuFo
Rinna : FoHu
麻里 : Br(カタナ)Fo
Maria : Br(弓)Gu


ジュディス1
多分、鏡花月水はFo/Teで行くかも知れないと
若干話は進行。

サテライトはフリーザスでLv1状態でRaLv20ぐらい
アーム腕の後ろにWB張った状態で
サテライト打ったら1撃3000クラス叩くってほど
強PA状態。

レイラ
チャージによっては範囲とヒット数が決まるが
初期は広範囲で威力50%の1ヒット
1段階は中範囲で威力100%の2ヒット
2段階は小範囲で威力200%の5ヒット
スタンディングスナイプも乗るから上乗せは実質可能。
問題は演出は上から降り注ぐ感じだが
判定としては下から上に出ている関係でHSは無理な状態。

アガーテ嬢
・・・威力は申し分ないですし、
一部ボスは部位破壊もしやすくなります。
・・・SHDFアーム戦でWB張った状態での
サテライトカノンはヒット約3万~×ヒット数状態でしたが
アークスによっては1撃10万近く叩いてる人も居ました。

巡音ルカ
NのDFアーム戦で試したら瞬殺レベル
(オペレーター通信中に終わる前に終了)
の場合もありますから、ある意味では凶器レベルです。
射程の短さはネックですが、距離感が慣れれば
良いアシスト兼攻撃になりそうです。

>……。

>まぁ、呆れるわなぁ。

で、残っていたら、引いてくるつもり?


ジュディス1
まあ、アリィスの行動原理って
「本能赴くままに」だから、自分のやりたいようにやってるってのもある。

時間は朝1時間だけレティと二人きりの時間は作ってるし
シュリちゃん達も時間見つけて構ってあげたりと
忙しいことにはかわりない。

レイラ
どこぞの提督はやる気は無いが
戦場へ撃ちに行く可能性は幾つもある。
X箱を買う必要があるが。

ギアーズオブウォーシリーズはX箱のみ
(1のみ別ハードも出てる)
あとは大統領ゲーなど

アガーテ嬢
・・・神トラ2は、やりたいなと言ってますが
時間が割けない今は難しいようです。
※神トラ1は攻略本見なくてもクリアできるほどやりこんだ経歴
・・・朧村正はDL版入ってますが、触った程度で終わってしまってます。

巡音ルカ
今はゲーム情報を拾いに行く事が少ないので
やりたいと思うゲームは少ないようですが
アーカイブスの真・女神転生もクリアしたいと思いつつ
放置気味です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.