ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1428.48
念願の☆11武器

レイラ
・・・本当に、なんて遠い回り道ではあった。
ただ、彼は彼自身の力ではなく
皆の支えがあってこそ取れたと言っている。
彼に代わって礼を言わせてもらう。

そして、四連星というとニュアンスが変だが
こちらとしてはチーム:デルタと呼称する。>4人編成時
お疲れ様であった。

空の色(別館)さん

>うーん、その程度の違いなのでしょうか?

>コントローラ握ってるとどうしても文章読むだけコントローラに使うのが勿体無く感じる、だったりして。


ジュディス1
ノベルゲーは雰囲気ってのもあるから
じっとしてるのが苦手か、読むの面倒かぐらいだと思う。

DS3はWiki情報参照してみてたから、翻訳次第というのもある。

レイラ
まあ、メモ多数なのはスウィートホームの頃からも
書き置きとかあったが。

彼も必要であればめがねを使うが
問題は特殊レンズが必要というところか。

アガーテ嬢
・・・死神さんは斜視が入ってるので
視点を合わせるのに大変な場合もあります。
・・・特殊レンズになるので取り寄せが1週間掛かるようです。

巡音ルカ
必要となる場面は少ないですが、
免許更新とかは必要なので無いと困るというのもあります。
マザーシリーズは全部クリアしましたが
3のEDだけは当時は?だったそうですが
今となってはああいう終わり方もありと思うようです。


>4人、了解でーす。
アリスCOはこっちはバルバラ止まりで進める予定がありません。

>だから観空のCOは放っといて手伝わせる予定。
カプセルは自前で2・3週出来るくらい確保してるし。


レイラ
正直、彼もマシナを拾うとは思ってなかったというか
売却整理するまでは全く気づいてなかったオチ。
整理途中で「?」となって、改めて見たら
「鳥肌たった」というほど全く気づいてなかった。

ジュディス1
正直、出ないものだと思ってたからってのもあるけど。
もう1個の☆11ザムレグドはどうするか迷ってるけど、
交換券にしてフレイムビジット→Gu時の火力強化
ってルートも模索中。

アガーテ嬢
・・・ザムレグドはBr装備可ですが
旨みがあまり感じないのもあるようです。
・・・フレイムビジットも潜在が微妙ですが
Gu装備可なのはある意味ではアドバンテージではあります。

巡音ルカ
エクス凍土1-5はGu/Raで行きましたが
戦術の変更の成果があったのか
WBを使いながらの戦術で10分ほどのクリアでした。
デ・マルモスは押し切れなかったので
ここだけステージオーダーは未クリア状態です。


廃墟の語り場さん

>そんな訳で、コッチは漸く本体が完成!
いやあ、長かった。

>本当、長かったです。
ちなみに、アイコンの方も無事に新しい物が完成してます。


ジュディス1
こっちも落ち着けば撮影等もしたいけどね。
ガルも今は頑張ってるし。

レイラ
向こうは落ち着いたが、フラグにならなければいいのだけど。
一応、マフラーの構想は練ってるが
どういう風にするか困るところではある。

アガーテ嬢
・・・どうやって質感を出すかというのもあります。
・・・一応、針金とかそういうのを使って
形は出来ますが、しわ感とかが難しいです。

巡音ルカ
大きめのならしわ感は出ますが
隠れたりとか難しいようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.