ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1428
ジュディス1
諸事情で、はぐれさん分のみ更新。
残りは後々更新予定

そして、結局こうなった。
ラッピー

レイラ
クーナなんて居なかった。
(B、C賞は回収)
そして、金額は聞くな(--


にわとりRadioさん

>クロームユニットは倉庫で腐っていたような気が。

>片っ端から突っ込んでいった覚えが。


ジュディス1
まあ、ヴァルと違って急ぎで育てる必要は無いから
地道にやるって感じになると思う。
そして、もう一人も起動してるけど。

レイラ
・・・あれは、当初計画してたが思った以上に悪かった関係で
一旦休止してたが方針転換をして改めて起動という形で
再始動した“箱”ではある。
ただ、この箱は少々特殊になりそうだが。

アガーテ嬢
・・・説明がややこしくなりますが、簡単に言えば
当初はギルガメッシュ(Hu/Fi)予定
→思った以上にボイスが微妙すぎた
→アーチャー(Fi/Hu)にしようとしたけど気力足りず休止
→派遣できる射撃職が欲しくなった
→なら、箱をハイブリットにしよう
という流れです。

・・・射撃はレイラさんとヴァルが居ますが
それぞれシップ固定状態になってるので
支援コミュニティ参加してるものの他鯖では応援がいけないので
どこでも移動できるキャラクターを作りたいと思ったのが
キッカケのようです。

巡音ルカ
道のりは長いですが、気長にやれば良いという
感覚でやるようです。
ただ、職業ごとにフォームチェンジはするようです
・Hu:ギルガメッシュ
・Fi:アーチャー
・射撃職:箱

>E賞レアはコレですか。

うちは……

>A~Cが全部消えている状態で、D~Gを取ってきたけど、何か。
※D:通常アイテム(緑)、E:青ラピとリーリー、F:裏クーナ、G:クーナ(小冊子はエネミー)

こんなんだから、ワンモアする気力なんてありません。


ジュディス1
こっちは結局ラストワンまで引いてきたオチ。
まあ、シュリちゃん達には良いお土産だと思って
ラッピー人形2体渡してあるけど。

レイラ
レティには事前に報告してあるというか
彼の場合は、必ずレティに断っておくのが殆どではある。
レティとしては彼の好きなようにやってくれればいいと
気にしてないようだ。

アガーテ嬢
・・・その分、レティさんやシュリちゃん達への
時間を作ってあげたりしてますから
根が真面目なところもあるようです。
・・・クーナなんてなかったようですが。

巡音ルカ
どちらかと言えば本命はB賞以降だったので
結果オーライではあります。
ラストワン賞のコードはタグ裏に書いてあるので
見るのが一苦労してるようです。
(盗み見防止のために1箇所テープで固定)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.