ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1427
ジュディス2
ちょっと朗報。
午前3時にDF掛かる
→たまたま同じ推奨エリアにふりーどさん板
→誘って一緒にDF
→日曜に三連星やることを伝える
→可能であれば参加ということで承諾
という流れ。

問題は何をやるかというところ。

レイラ
向こう側の進行具合にもよるが
アリスの「特別警戒区域への実地調査」出せば
各1回分のカプセルもらえるから、そこまでこぎつけるという
手もある。


にわとりRadioさん

>そういうのも出ましたか?

>ヘイズの名を冠した略


ジュディス1
武器掘れたのは2個だけど。
(ヘイズヴァイア/クロームオディオ)
あとは時々ユニットぐらい。

レイラ
妹の鏡花月水は急造で作った故に
色々と模索段階のところが強い。
一応、属性としては
レイラ:クール系S
斑鳩:正義感が強い
ヴァル:シスコン(特にレイラ)
東雲菊:大人しいが芯は強い
といった感じではある。

アガーテ嬢
・・・イメージとしてはお気楽系なのをやろうと
模索はしてますが、ボイスのほうが耐えれないようなので
色々と試作している段階ではあります。
・・・鏡花月水はツリーとしてはチャージPPリバイバルとか
必須スキルは獲る方向で、PP増強系も狙えれば狙う感じです。

巡音ルカ
ルートとしてはゾンディールとかアシスト系を増強する方向で
行きたいと考えてるようです。
ですので、雷属性のPPセイブやレスタアドバンス
テリトリーバーストとかそういうのが中心になると思います。


>おひおひ。>白熊

>近所のは……

>今度見てくる。

リアルスクラッチはどっちも2件あるけど、7な方もこれから見てくるで。


ジュディス1
リアルスクラッチ1回目が
E/F/G×3だけど、地味なミラクルが起きたオチ。

レイラ
Eは中身が見えない仕様なのだが
そしたら見事にシークレットが出てきた。

E賞レア

アガーテ嬢
・・・FとGは選択できましたが、
E賞はスタッフさんが選んだモノです。
・・・何故か、死神さんはスタッフさんに選んでもらうと
いいのが出やすいという傾向が強いようです。

巡音ルカ
また改めて5枚引きに行くようですが、
コレで打ち止めにするつもりのようです。
ただ、結果次第ではワンモアもありえるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.