ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1426
空の色(別館)さん

レイラ
三連星はお疲れ様。
途中、ブレーカー落ちたりnProが機嫌損ねたりと
色々とあったが。(--

>そう言えば昔ピンキーとか言うお菓子食べて他の思い出しました。

>メロンとか桃とかそんなの食べてたような気がする。
ホラーは学校であった怖い話はちょっとだけ記憶に残ってるようなー。


ジュディス1
ピンキーは確かにあったわね。
今はあまり見なくなったけど。

怖い話もそうだけど、同じシリーズ系で
晦-つきこもり-は拒絶が強かったりする。

巡音ルカ
レベルが違うのとバッドエンドルートが幾つかあるので
動画でも無理らしいです。

ノベルゲーというか、推理系もそうですが
頭を使う系は得意なのでパズルとかも相性はいいです。

アガーテ嬢
・・・DS2の注射シーンは直視は難しいですが
痛み的にはエリーも負けてないかと。
・・・アイザックの場合は一時的ではありますが
エリーの場合はいきなり引き抜かれてるわけですから。

レイラ
ホラーといえば、昔ながらのホラーは今でも苦手ではあるらしい。
バイオを作るきっかけとなった、スウィートホームは
伝説的なのもあるし
違う意味でのホラーではマザー2の終盤。


>ついでに☆11をパス以外のリサイクルにも回したいですしねぇ。

>このまま拾い続けてたら地味に倉庫圧迫しそう。
パスはー、この先何か欲しいエクストリーム産の武具が出たら使うかも?


ジュディス1
それすら未だに出ないんだけど。>☆11
今は武器よりも戦術を見直すほうが課題ではある様子。

巡音ルカ
性能を活かしきれてないと思ってるようですし、
援護と両立を考えると色々とスキルを見据える必要があるようです。
頭で理解しても追従するほどの操作性の精密さに欠けるので
そこがネックのようです。

アガーテ嬢
・・・自分には厳しいところもあるので
プライド的なのがあるのでしょうか。
・・・それが死神さんを底上げするバイタリティになってるのも
然りなのですが。

レイラ
負けず嫌いのスキルは実となることもあるが
今はメンタル面も含めて実となるのは少ない。
だが、それでも諦めない彼のスタンスには
それに応えようと思う。


にわとりRadioさん

レイラ
三連星はお疲れ様。
途中、ブレーカー落ちたりnProが機嫌損ねたりと
色々とあったが。(--

>あー、ナメギもあったねぇ。
只、中盤からズミウランとバイティガーがこれでもかこれでもかと出るようになったのには、閉口していたり。


ジュディス1
時々出るクローム産ユニットと武器。
ヘイズオディオ欲しい時にヘイズエヴォル出てもなーと
いう時もあったけど。

近接は、やはりしっくり来ない様子。

巡音ルカ
射撃の方が染み付いているので
いきなりスタイルを買えるのも難しいようです。
今は法撃も少しかじりつつあるようですし。

アガーテ嬢
・・・移動するキャラを作成する際、
「どうせなら育てるか」ということでFoのニューマンを一人。
・・・少しずつの育成になりますが
イル・フォイエもあるので多少は進むようです。

レイラ
Lv1が入手しやすいのもメリットではある。
方針としてはテク職メインではあるが
Fo/TeかTe/Foかは未定。


>うちは?

>プレ音源。(※最初から入っているヤツ)

一番クジは、こんなの


ジュディス1
どっかで見たのか、記憶が若干曖昧。
そして、A賞はHTB前で
「やぁー!やぁー!鈴井ー↑!貴之ー↓!」ですね、わかります。

巡音ルカ
そして白熊を2つ用意するのですか。
死神さんのお店では、サイズは大きくないですが
取り扱いはあります。

アガーテ嬢
・・・2個分で、あの大きな白熊になると思います。
・・・一応、3月のリアルスクラッチもあるので
水曜どうでしょうはある程度引きに回りますが
あるかどうかの問題です。

レイラ
ローソンエリアは、あまり多くない故に
外すと痛いのもある。
リアルスクラッチのほうは3件ぐらいではあるが。


廃墟の語り場さん

>コッチは漸く風邪が治まって来たんで、修復作業を再開した所。
……早々に色々な事が起こって、割かし大変だった。


ジュディス1
メモリーは確保してきて、撮影できる状態にはしてあるけど
撮るとしたら次回の休み辺り?
撮影スタジオも作る必要があるけど。

巡音ルカ
問題は武器の方が未塗装なので
グレーのままというところでしょうか。
撮影はできるかは今は?ですが。

アガーテ嬢
・・・何だかんだで結構引っ張ってますからね。
・・・ロールアウト前の段階ではありますが
ここから色々と派生するので
大変なのはもっと先あるようです。

レイラ
開発は少しずつ着工しているが
落ち着いた休みがほしいところではある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.