ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1425.71
空の色(別館)さん

ジュディス1
ネタ探しの際、こんなのあったなーと思い出して拾ってきた動画。


>昔はガム噛んだりもしましたけど、最近はめっきりですねぇ。

>噛んだ後一々吐き出して捨てるのがめんどくさい模様。
それなら最初からジュース飲むよーと。


ジュディス1
仕事柄、ガムは使えないから
手軽なミンティアとかそっちになるのがオチ。

じわりと来る系のホラーと言えば
「学校であった怖い話」。

レイラ
あー、今でも彼が「やりたくない(--」と
言わせるほどの作品ではある。
かまいたちとかは、まだいいのだが
コレだけは今でも受け付けないらしい。

アガーテ嬢
・・・トラウマに近いものがあるようです。
・・・それもあって、見るのも苦手の場合もあるようです。

巡音ルカ
耐性的にはグロとかは問題ないのですが、
零とかのホラー系はダメのようです。
お化け屋敷も完全にアウトのほうではあります。


>そう言えば☆11のユニットって取引解禁されないんですかねぇ?

>交換関係のユニットしかないから無理なんじゃない?
同じ部位がダブってるから処分したいけど出来ない、そんな所。


ジュディス1
☆11ユニットは交換しかないから
SH以上の難易度待ちが現状だと思う。
一応、パスを再び貯めなおして
4月に追加予定の森林と龍エクスの追加ステージで一気に消化予定。

レイラ
見た目と性能のよさがあるディスタシリーズを
そろえるのが目標になる。
魔石からの逆交換があればいいのだが、
それがないから地道に原石を集めるしかない。

アガーテ嬢
・・・ガルド・ミラは、アタッシュオブスもあるので
前ほど貪欲さは消えてますが、自力ドロはしたいと思っているようです。
・・・朝にDF掛かったので、行ったのですが
ロッドといつものレアと言うレベルでした。

巡音ルカ
ランチャーはフレイムバレットとかで
ネタ武器に見られがちですが
クラスターバレットとかだとHS判定になりやすいので
ダメージも稼げます。
あとはゼロディスタンスLv16だと火力が上がってますし
フェイクシルエットも使い方によっては
それなりに活躍するので使い方次第というのもあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.