ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1424.36
ジュディス1
明日と火曜深夜の更新はお休み。
そして、要調整だけど水曜と日曜は三連星合流可。
問題は、行き先ってところ。

レイラ
こちらとしては真紅の原石が欲しい所ではあるから
エリア60追加待ちというか、パスが100枚切ったのもある。
SHADぐらいしかないが、こちら以外は懐に余裕が無いのもあるから
こちらで出すしかないかもしれない。

それとあんま関係ないが、彼が夢で
「水曜どうでしょうが一番くじで出る夢を見た」と
言ってたが、実際はどうだろうか。

空の色(別館)さん

ジュディス1
クッキーはありがたく頂くとして、
こっちはスイートポテトとショコラ、
あとは駄猫ブラザース用のバームクーヘンを。

>フルーツジュースはあえてすっぱいの飲んだりしますねー。
頭スッキリです。

>なお、栄養面は考えてない模様。
ミルクティーとか紅茶とか珈琲は、飲むとトイレ近くなるから仕事に関係しそうな時間の間は飲まないねぇ。


ジュディス1
気分転換はミンティア率が高いけど
グレープフルーツで取る場合もある。

メディアは炊きつけするから
あんまり気に食わないところはあるようだけど。

アガーテ嬢
・・・色々と掘り返したりする場合もありますから
そこが好かない理由でもありますが。

・・・向こうが言うCMは入ってないですが
問題になったCMが入ってるのはコレです。


※4:45~



レイラ
規制は国柄事情もあるだろうが
逆に締めると反発が出るのは必然の理ではある。
無理に規制するぐらいなら、しない方がいいのではないかと思うが。

巡音ルカ
心理学の結果でもそういうのもありましたが
上(政府等)は固いでしょうから
そう易々とは行かないでしょう。


>くどいボイスは個別にOFFにしたいですよねぇ。
エクストリームのカリンとかもー。

>一々うっさいっつーと言うか何と言うか。
で、ガルドミラ買った影響が出てる訳だけどー。


ジュディス1
とりあえず、紅葉姫は手に入れたけど
若干流れが変わった気もするって感じ。

アガーテ嬢
・・・防衛戦後に野良PTでエクス行きましたが、
50フロアでDF遭遇したり、レアエリアでエクエスを手に入れたりと
それなりに変化があったと感じてました。
・・・この調子で、☆11も手に入れたいところですが。

レイラ
順序としては
ガルド・ミラ>フレイムビジット>シェリーフィードの
順になるだろうな。
アタッシュオブスがあるから急ぎではないのもあるし
全職装備のファイナルインパクトもあるが
市場は高いだろうな。
シェリーフィードは潜在開放するガルド・ミラもあるから
優先順位は後になる。

巡音ルカ
シフトピリオドもあるので、フレイムビジットは
後々でもいいかも知れないとは思っているようです。
どちらにせよ、ガルド・ミラを手に入れても
ツリーの再調整から入る必要があるので
手間が掛かるようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.