ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1424
レイラ
朝に防衛線掛かったからアタッシュオブスの試技も兼ねて
行ったものの・・・
成績も芳しくない、拾いに行く石は全部拾われる、
☆11も出ないと手に入れて久々に生き生きしてた彼が
一気に消沈した。
・・・天に見放されるにも程がある。(--


にわとりRadioさん

ジュディス1
クッキーはありがたく頂くとして
こっちからはスイートポテトと生ショコラを。


>百合は、経験値とサラバンド(TダガーPA)拾いと割り切り中。
VH以上ならエルダーも拾えるけど。

>ラグネ確定のせいで、アラグニも出やすいからなぁ。


ジュディス1
サラバンドはある程度ストックしてるから
ほとんど出番がないって状態。

強化はちまちまやりつつ能力追加は
あんまりしてないって感じ。

アガーテ嬢
・・・向こうはようやく、念願のエルダーペインを手に入れてましたが
こちらも戦力増強の意味で潜在Lv3のアタッシュオブスを
手に入れましたが、初戦となった
防衛戦では活かしきれてなかったので
「・・・(--」となってました。

巡音ルカ
使いこなせてない感は正直あったので
そこが死神さん自身も心苦しいようですし
それに本来の支援が活かしきれなかったのも
余計に気分を落とす結果になりました。

レイラ
戦術の見直しも含めて、色々と模索する必要はある。
正直、彼自身も今の実力ではダメなのかと思うほど
意気消沈することもある。
・・・私から見れば、実力はあるが
それを結果的に縛ってしまうものがあると思っている。


>大泉王子様よりは、マシじゃないかと。

>あー、寒い所なのに、窓も閉めらないまま、車中泊だからねぇ。


ジュディス1
・・・アリィスの心は冷え切ったままだけど。(ぼそっ

早朝は新聞の配達等もあるから仕方ないけど
下手に耳栓するとアラームが聞こえないから
付けれないって状態。
イヤホンにするにも、アリィスは嫌がるし。

アガーテ嬢
・・・PCもそうですが、ヘッドフォン派ですからね。

・・・武器はレイラさんは現状で行くと思いますが
斑鳩はソード以外はヘイズオディオ/ビブラスランスで確定予定です。

巡音ルカ
あとはFiの装備を調整すれば
何とかなるという感じですが、
候補が今ひとつ決まらないようです。
ツインダガーはゼクシアリッパー予定で
ナックルは色々と考えてるようです。

レイラ
今はHuを意識しつつFiで底上げを図るという流れで
育成をしているが、色々と采配に悩んでいる状態ではある。


廃墟の語り場さん

ジュディス1
お返しとして、こっちからはスイートポテトと生ショコラを。

>コッチの内蔵メモリは、写真一枚で限界らしい。
や、メモリ消費が高い撮影設定を選んでたのかもしれんけど。

>内蔵メモリを使用したのは、買った直後とクリスマスフェスタ(静岡で行われた模型ショー)の時だけですね。
後者の方では、マイクロSDカードをセットしたと思ったらコネクターだけだった、なんてボケをヤラかした結果です。


ジュディス1
機種次第ってのもあるし、古いタイプだと
内蔵フラッシュメモリが少なかったりするから
画質がいい状態でするとすぐ一杯になるし。

ガルのほうは、進んでない状況。

アガーテ嬢
・・・時間は若干増えつつありますが、
気力がないのが原因のようです。
・・・いずれ撮影はしたいと思ってるようですが
まだ進まないようです。

巡音ルカ
幾つか控えてるのもありますし、
まとまった休みがあればいいのですが
そうも言ってられないですからね・・・。

レイラ
しぶとくやるしかないというのもある。
少しずつでも今は進めることが肝心だと彼もわかっている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.