ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1423.45
リタ2
今回は十六夜と入れ替わりで私が参加。

空の色(別館)さん

レイラ
・・・正直、彼のいじけ具合が酷くなる一方だが。
余計なことをしてくれたお陰で。(--

>あー、そう言えば私もパイナップルジュースは好きなのですが、最近500mlペットボトルの好きだったヤツが売られなくなってるんですよねぇ。

>そして結局定番のものに帰っていくー。
寒い季節だと暖かいミルクティーとか良いよねぇ。


リタ
たまにグレープフルーツジュースも飲んでるけど
パイナップルジュースほどの頻度ではなかったりする。

暖かいミルクティーは仕事前に飲むこともあるけど
お茶と二択の場合もあったりする。

レイラ
気分屋のところもあるからな、彼は。

単純に、過去の事件で犯人がそういう系に
影響を受けた的な事をいったり
そういうのが自室にあったりして
イメージが固着してしまっているというのもある。

アガーテ嬢
・・・怖いということで自粛したCMとしては
ソニーのPS3のCMで赤ちゃんのマネキンが
出るのですがキャッキャと笑ったりしつつ
何故か涙を流すという謎な展開でした。

巡音ルカ
当時見てたようですが、
別に何とも思ってなかったようですが
時代というのもあるのでしょうか。
そして、PSXとはなんだったのか?ともいってましたが。

リタ
アメリカの方で、ファイナルファイトってゲームにて
女性に対しての暴力行為はNGだから
出てくる女敵キャラをオカマ扱いにして
そういうのを解消したという話もあったりする。


>やっぱソレですかねぇ。

>あと交換ショップもミュート推奨な気がする。
ボイスくどすぎ。


リタ
フォトンショップもあんまり好きではなかったりする。
エクスキューブはキャンキャン煩いけど、
そそくさと終わらせるから別にいいみたい。

レイラ
☆11武器は一部除いて強武器が多いのもあるし
専用の潜在持ちもある。
そして3月下旬のアプデで☆11のバーゲンセールが
再び始まるが、「どうせでねぇよ(--」と
いじけている。

アガーテ嬢
・・・SHADの凍土~浮遊大陸と防衛戦の各5種追加ですが
出なければ元も子もないと言ってますし
狙い目がごく一部(ガルド・ミラ/シェリーフィード/フレイムビジット)。
・・・追加のほうは、あまり興味ないようです。

巡音ルカ
アタッシュオブスを手に入れれば、戦術的にも
攻めやすくなるので狙っていますが
まずは、本来の目的(エルダーペイン購入支援)を
果たしてから改めて狙うようです。


にわとりRadioさん

レイラ
速報的なのを出すと
色々と流したり、シップ6から資金移動して
計36M確保。
市場は“残っていれば”46M辺りでいいのが買えるが
こちらとしてもアタッシュオブスが26M辺りで
良いのがあったから欲しい所だが
彼が「向こう(はぐれ殿)の出方が優先だ」と
買いたい気持ちを抑えて、待っている。

斑鳩
レイラ姉さんの方は、あまり恩恵は無いものの
私の方の恩恵はそれなりにあるという感じではある。
・リーガルランサー
・ビブラスランス(ステ不足のため後の装備用)
・ヘイズオディオ
・エターナルヒート
・ナイトメアブラット
・迅雷
を+10強化できたのは大きかった。
守勢練陣を開放するためにラムダ系を
改造するかは迷ったようだが。

廃墟の語り場さん


リタ
遅れながらも、お大事に。
あの子も多忙ではあるものの、風邪の気配は
微妙という感じ。
若干、鼻の調子が良くない程度だから
風邪かどうかは曖昧。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.