ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1423
にわとりRadioさん

レイラ
・・・彼から地味なツッコミすれば
「影牢の新作(ダークサイドプリンセス)を指してるなら
影牢Ⅱの表記はダークイリュージョンになるぞ。」
と言っていた。

斑鳩
根気次第ではあるものの、新たに追加された
凍土と機甲ステージ60到達で原石が15個に増加。
問題は現ステージエリアが6スタート。
もう1つの問題はバイオソードを取るか
当時の予定通り紅葉姫を取るか。
バイオのソードを取るなら触媒が最低でも3つ必要&
魔石が目標+1個必要。
・現ステ
魔石ブラッティムーン:4個
ハートキー原石:18個
ハートキー触媒:1個


>って、言っているけど。

>VH百合でのガチ実話なんだけど。>ベイゼ破裂
それから数日後に麻里でH百合行ったら、まーた同じ雲行きになってきたんで、白チャで突っ込んだから。


ジュディス1
正直、ゆりかごは稼ぎどころではあるし
時間が大分経過してるから、
レアの旨みがあんまないのもあるから
DFアーム戦みたいに稼ぎ重視気味が多いアークスが多いのが
原因だと思う。

アガーテ嬢
・・・HのDFアーム戦は赤箱開けずにそのまま
周回していくアークスが多いですからね。
・・・本体戦は腕折ってもユニット枠増えるだけですし。

巡音ルカ
資金の方は、倉庫にストックしてたアイテムたちを流して
13Mに増やしました。
要合流時次第というのもありますが、全体的に値下がっている上に
50M前後でそれなりに良いのもあったので
こちらが少し稼いで20Mほどまで持ち込めば
入手は遠くは無いという感じです。

レイラ
立場は逆になってしまったが、役目は果たせそうではある。
問題は剣影/リヒトは一部が痺れを切らして
10M以下にしているから流すか
否かは回収次第というのもある。
一応、スクラッチをもう少々回して保護を若干確保と
運よく高額アイテム引ければラッキー程度ではある。


>ここをキャンプちとする?>寝袋

>意味的にはそーだけど、誰から聞いた?


ジュディス1
まあ、ないよりマシレベルなのは確か。>寝袋
正確に言えば、下がコンクリートだから
ダンボール数枚敷いて、その上に寝袋→蓑虫化。

アガーテ嬢
・・・枕は無いので、上着を枕代わりに巻いて
使ってますが寝づらいのはあるようです。
・・・寒くは無いのですが、入店音が裏にも響くので
煩くて寝づらいときもあるようです。

巡音ルカ
現意識としては手数勝負でアタッシュオブスのようですが
本命としてはエレヌトレーガーが狙い目です。

レイラ
とりあえず、向こうがカタを付けば
こちらの方(アタッシュオブス)に専念できる。
あとはスペシャルパックでどれだけ回せるかという問題か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.