ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1419
空の色(別館)さん

ジュディス1
差し入れはありがたく頂くとして
こちらからはひなあられとケーキを。
・・・何処ぞの空気読めない馬鹿猫のお陰で
アリィスを抑えるのに苦労したというオチ。

レイラ
・・・プライベート面も含めて状況は悪化する一方な上に
メンタルも持たせるのが精一杯のレベルではある。


>そう言えばセーブデータ用のそういうのありましたっけ。

>周辺機器は探して見ると妙なのあるよねぇ。
PS3コントローラに付属できるBluetoothキーパッドとか。


ジュディス1
別々だと打ちづらい→なら合体してしまえという
構図が見えるオチ。
環境に対応する意味で搭載したと考えれるけど。

レイラ
ボイチャとかが一番手っ取り早いが
そういうのが苦手なユーザーもいるだろうし
環境が無いというのもあるから
馬鹿には出来ないが。

アガーテ嬢
・・・互換性は費用面からも含めて
現状価格より+1万前後を考える必要はありますが。
・・・それに海外発売で先行しているので
昔みたいな日本先行発売は厳しいようです。

巡音ルカ
日本市場では厳しいというより、
力を握っているのは海外勢側になりつつあるので
結果的にそういう結果になるのが当然のようです。


>DF召喚の儀式のお礼でしょうか。

>一時的に防衛呼んだ事もあったけど、基本的にDF呼ぶからねぇあのアイドル。
どっかのバナーで自分が歌うとDFが来る事を自覚してそーな事言ってたけど。


ジュディス1
はぐれさんの方でソース生放送で
「投票で一番人気が無いキャラをフィギュア化」と
いう話を駄猫としてたはずだけど。

DFとかが引き寄せられる原因は
フォトンに反応していると解釈してるけど。

レイラ
自称:情報屋のパティアがアークスシップが襲撃される理由の1つとして
「フォトンに反応して攻撃することがある」という話をしていた。
ルーサーの思惑はイマイチ不透明だが
アイドルというプロパガンダは的
(虚空機関などへの不信感)を
逸らす目的ではあるのは確かではある。

アガーテ嬢
・・・情報が乏しい故に論理的に考えるにも
難しい状態ではあります。
・・・そろそろ大きなキーが欲しいところのようです。

巡音ルカ
今回のスクラッチは11枚しか引いてないですが
とりあえずある程度の回収はしたようです。
ボイスの方もイマイチだったので
殆ど流しの方向で行くようです。


廃墟の語り場さん

>説明サンクス。
時間が経った御陰で、コッチは漸く通常運転に戻りそう。

>入荷しない商品の数、大半から一部に減りましたからね。
向こうも、注文してたデジカメは無事に届きましたか。


ジュディス1
若干の滞りはあったけど、今は大幅に回復。
といってもまだ油断大敵な状況だけど。

レイラ
製造ライントラブル等も、4月から増えるだろうから
厄介ではある。

内蔵メモリもあるが、SDカードあれば万が一も問題ない
という感じではある。

アガーテ嬢
・・・軽く触った程度ですが
感じとしては悪くないようです。
・・・そのうち、ガルも撮影したいと思っているようです。

巡音ルカ
コーティング未加工状態ですが
素組状態なら問題ないようです。
状況は芳しくないのは相変わらずですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.