ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
お知らせと雑談的な伺か
レイラ
更新がブレブレな関係で返信先がないのと
明日(20日分)をお休みするお知らせを出す関係で
穴埋め的な雑談を。

ジュディス1
雑談といってもお題に対して、簡易に雑談と言う感じ。


PSO2×進撃の巨人

ジュディス1
発表前にフラグはVita組のみだけど
あったりする。

レイラ
クロの期間限定CO「マスコットのトップを狙うみャ!」で
主人公エレンの台詞
「駆逐してやる・・・この世から・・・ 一匹・・・残らず!!」
を思わせる台詞出た地点
「フラグか?」と思ったらしい。
進撃はウォールネタも含めて
砂漠かあの辺りになるんじゃないかと思っている。


☆11レア

レイラ
・・・全くと言うほどかすりもしないな。(--

ジュディス1
+250%使っても出ないものは出ない。
公式ブーストでも出ないし、
序に言うと二択で高確率で外すレベルなほど
ツキがない。


大雪被害

ジュディス1
住んでる地域での影響はないものの
交通網の麻痺でモノが届かなかったりすることは多々あり。

レイラ
とりあえず言えるのは
「松岡修三帰って来い」(--
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.