ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
ヴァレンタイン(大統領)デー
ジュディス1
暇がないからプレゼントの配布だけ。
更新は仕事後に予定。
・・・といっても、夕方5時入りだけど。
(朝6時入りの延長経て午前10時上がり
→夕方5時入りの翌午前2時半上がり予定)

空の色(別館)さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
追加で駄猫ブラザーズ用のチョコケーキと
子供達用にチョコレートフォンデュと
窯だしプレミアムプリンのショコラ/ホワイトショコラを。
・・・駄猫のは嫌味にしか聞こえてない様子。
(トータル450%/レアドロ+250%&トラブ100%&公式ブースト100%
で行くも
・エルダーロッド2本
・エルダーライフル1本@未鑑定
・未鑑定1つ@ラムダセントキルダ)

にわとりRadioさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
追加で子供達用にチョコレートフォンデュと
窯だしプレミアムプリンのショコラ/ホワイトショコラを。

SP試験はHuは終了。
Fiは、ファング夫遭遇するも武器セレクトミスで
結局もう1回状態。


猫と鷹の語り宿さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
追加で窯だしプレミアムプリンのショコラ/ホワイトショコラを。
・・・更新再開は気長に待つって感じ。


廃墟の語り場さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
追加で子供達用にチョコレートフォンデュと
窯だしプレミアムプリンのショコラ/ホワイトショコラを。

デジカメはテストを兼ねてガルの全身図撮ってもいいけど。

ふりーどのフリーぎあさん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
追加で窯だしプレミアムプリンのショコラ/ホワイトショコラを。
追加成功率のプレゼントは大方予測つくだろうけど、
結構気まぐれが多いのと仲間想いが強いから
自分より他人の身だったりする。


悪を絶つ剣さん

シュリ冬服 笑顔
アイリ冬服 笑い
チョコどーぞ。

ジュディス1
追加で窯だしプレミアムプリンのショコラ/ホワイトショコラを。
アリィス的には一番本命ってのもあるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.