ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1410.48
空の色(別館)さん

レイラ
来週の金曜日は三連星は?ではあるが
出撃できるから予告次第とエクスを周回予定している。


>まあ万能エネルギーっぽいですし何でもアリですよねぇ。

>行き過ぎた科学は魔法みたいになるとかあるけどホントもう魔法で良いんじゃね? レベル。
ビーストは例え実装されてもナノブラストできないだろうし、魅力半減かも。


ジュディス1
行き過ぎた科学は滅亡を招くと過去に学んだけどね。
特に(テイルズオブ)ファンタジアも解釈次第では深い話ではあるし、
それ故に正義とか悪とかそういうのを決め付ける輩は好かないけど。

レイラ
だから、「己の信ずる道を往く」と置き換えてるわけか。

ナノブラストはキャストのSUVウェポンも消えたも
同意義ではあるから、ロマン枠が消えたと言っていた。
と言っても、ファミマASミサイルとか搭載されても
鯖が死ぬオチではある。

アガーテ嬢
・・・「(物理的な意味で)何度でもよみがえる!」とか
言いそうですが。>公式
・・・DF、というよりはダーカーは
ねくろもふもふぅみたいに鬼増えの鬼ごっこ状態ですから
仮に根を絶っても残骸が多すぎると言う状態です。

巡音ルカ
それはそれで厄介ではありますね・・・。>鬼増えの鬼ごっこ
消耗戦になるのは確かですが、過去の作品みたいに
三本の矢みたいに束ねれば折れないことはないと思います。


>自分の身体とくっついてる物は時間停止が解除できたりとかなんですかねぇ、アレ。

>時間止まってる間に殴ったダメージが解除と同時に一斉に発動したりだけど、うーむ?


ジュディス1
アリィス的考えとしてはステイシスと合体アクエリオンした
兵士のねくろもふもふぅみたいに自分だけ超加速な状態か
又はその逆(周囲がゆっくり状態)と思うと言ってたけど。
細かいところは主人公(ボス)補正でおkと。

レイラ
・・・まあ、議論しても結論が出るわけでもないからな。
類似することはブチャラティが敵対時の頃に
GEのダメージ受けて、神経が暴走状態による
スローモーション状態もあったから
可能性は有るという程度ではある。

アガーテ嬢
・・・PS3はしばらく起動してませんね。
・・・どうしても時間が裂けないのが一番の要因ですが。

巡音ルカ
PS3でやりたいと思っているのは
・ドラッグオンドラグーン3
・SHORT PEACE 月極蘭子のいちばん長い日
ですが、どちらもレビューがイマイチなので
買うかは保留状態です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.