ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1410
にわとりRadioさん

ジュディス1
来週もハードスケジュールの代わりに
金土の連休が取れる様子。
はぐれさん次第ってのもあるけど、
“あえて”こっちが金曜更新分対象の私信を蹴れば
時短になるから何とかなる可能性はあると思う。

どちらにせよ金曜は駄猫、土曜ははぐれさんと
タッグは可能ってこと。


>んー、Teはガチだから、後は、HuとFiどっち取るかだね。

>どっちも使い回し利くようにするんじゃないのw。

マグのアクションの書き換えはちょっと後になりそうだけどね。


ジュディス1
Huは乙女とかフラガで生存率アップ重視で
Fiはブレイブ/ワイズで火力アップしつつ
HP底上げの方針。>斑鳩
体感的なのもあるけど、とある用事でVHクォーツ行ったけど
一部突進は100も行かないレベル。
急降下とかはダメージ高いけど。

レイラ
代わりに私の方は、VHエクスで辛勝の部分もある故に
火力倍率の差もあるだろうが恩恵はある様子。
ユニットはスタⅢ/エクスソールを斑鳩のユニットに
搭載させるという方向で居る。

アガーテ嬢
・・・エクスソールは打撃防御+30/PP+4で
クラフトの打撃防御アップはHP+30/PP+1と
PPが若干苦しいと言う感じです。
・・・レサンのセット効果でPP+10の恩恵はありますが
連撃を意識するとPP増量は欲しいところです。

巡音ルカ
エクスソール3つで打撃防御+90/PP+12と
それなりに強くなりますがドゥドゥ/モニカと
大決戦が必要レベルになります。


>うちは?

>暇見て回るか状態。
※ヴァーダー&クォーツ未回収


ジュディス1
来週の金・土次第ってのもあるけど
エクスかSP回収って感じだと思う。
とりあえず、Huは回収できる気配ではあるから
Fiを兼ねてっていう風に行くかも。

レイラ
彼としては甘いと自分に厳しいところはあるが
私から見ればステップを含めてジャストガードも
上手く使いこなしているから
相手によっては向こうより上かもしれない可能性もある。

まあ、順応性はかなり高いほうではあるから。

アガーテ嬢
・・・クセさえ掴めれば難なくこなしますからね。
・・・道具も軽く触ったり動かしたりしてるだけで
手足のように使いこなしたりする場合もありますから。

巡音ルカ
発想力もある故に、そういうのが
適応性の高さにも影響しているかもしれないです。
Brはトレシャルアロウで援護したり
グラヴィティポイントでゾンディール代役と
使い方によっては万能になるようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.