ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1409.39
空の色(別館)さん

>見えないエネルギーかと思えば、刀身とかに利用してたり何なんでしょうねこれ。

>衣装やアクセに採用されてる部分もあるからねぇ。
どっかのミノ粉並みかそれ以上の便利な存在。

ジュディス1
それは煉や気みたいなのだと思えば容易だけど。>刀身

フォトンの最大限利用については
「ビーストは犠牲になったのだ」。

レイラ
・・・それはまったく別の話ではある。

創世器は特に扱いが難しいのはDF封印にも使われた銀錫クラリッサ。
フォース系は大気中のエネルギーを用いるとはいえ
その身体に掛かる負荷は相当なものではある。

アガーテ嬢
・・・初代クラリスクレイスは恐らく封印戦争の際、
2代目クラリスクレイスは10年前のDF襲撃の際に撃退した末に
絶命でしたから、相当量の消費又は負荷が予測されると思います。
・・・となれば、現クラリスクレイスも考えれますが
「実物」ではないので、それは今のところはないようです。

巡音ルカ
パティアでも「本物は行方不明(と言う扱い)」と言う話も
ありましたし、現クラリスクレイスでも撃退が精一杯という
可能性もあるようです。
今のところは撃退以外の方法がないという状態です。


>ロードローラーを持ってくる所のイメージが強すぎて、やっぱ本人が連れてくイメージに引っ張られちゃうんですよねぇ。

>1mmも動かないのは多分気合で合わせてる。
ナイフで囲むのも丁寧に並べて投げるし。


ジュディス1
アレは解釈次第と言うのもあるけど
DIOがナイフのみ解除して寸止め状態で再度発動の
繰り返しと言うことも考えれるけどね。

レイラ
加速度とかも考えると、
その方があっている可能性もある。
といっても、色々と論理的に考えると
向こうが「???」となるオチだからしないが。

・・・⑨着くのはいつの話だろうか。(--

アガーテ嬢
・・・道のりは険しいどころか、悪化する一方です。
・・・一段楽するのは相当先と思われますが。

巡音ルカ
穴が埋まれば何とかなるようですが、
現状ではそれも厳しいとの見方です。
辛抱強くやるしかないとも言ってましたし。


廃墟の語り場さん

> ちなみに、デジカメのスタンドは「デジカメ最小スタンド パシャ」って奴を使ってる。
100均で見付けたんだけど、三脚と違って接地面が平台で、高さがあんまり無いのがお気に入り。

>俺のアイコン写真を撮る場合、正面からが多いですからね。

ジュディス1
デジカメはコレで決定。
注文したのは別のところだから、
来るのは2月末までに配送予定だから
気長に待つしかないって感じ。

レイラ
試し撮りとかもするようだが、
コレを使ってガルを撮影することが主軸ではある。
あとは時間がほしいと言うところか。

アガーテ嬢
・・・相変わらず安定しない状況下が続くだけに
メカニックに専念できる暇がないという感じです。
・・・調整は続けてますが、塗装は時間掛かる故に
時間と根気が必要ではあります。

巡音ルカ
塗装材料は揃っているのですが
それに割く時間が厳しいと言う現実です。
あとはやろうとする気持ちが起きないようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.