ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1408
レイラ
・・・土曜は急な要請で穴埋めに入っただけに
合流できずに彼も申し訳ないと思っている。
そして、来週は色々とgdgdな予感がある故に
更新も不定期かお休み率が高まる。

あとは、唐突ではあったが金曜深夜のタッグ
お疲れ様。>フリード氏


にわとりRadioさん

お詫びネタ





>マッ?>下地

>何処になるかは分からないけど、9割方石拾い。
ちなみに、今の状況は、森林110、火山121、砂漠7、凍土178、坑道95、浮遊221、遺跡256、龍祭壇34、市街地112。

>後、ツリ―リセット用の課金もよろ。


ジュディス1
「ん?配布された全ツリーリセットパス余ってないのか?」と
アリィス言ってたけど。>課金
こちらは妹達のも込みだから、結構余りまくりだったりする。

レイラ
来週の分は、タイミング悪く木休みな上に
人手が足りないと言う理由で夜の仕事後に朝入りも
含めたハードスケジュールが待っている。

・・・それに、10時入りは土曜のみ。

アガーテ嬢
・・・大きなしわ寄せが来ているという状態ですね。
・・・火力アップはリスク伴いますが
フューリーでカバーも可能ではあります。

巡音ルカ
同職同士なら組み合わせは容易に進むのですが
異種職になるので采配も難しいようです。
フラッシュガード1のみですとSPは他に回せますが
被ダメージが80%(法撃除く)と上がるので
ユニットのレジストや耐性持ちでカバーするしかないです。

レイラ
余談的な話をすれば
ユニットのクラフトは固定能力に上書きされるが
特殊能力は削除されない。
要するに各属性耐性/耐性も0%
打撃:HP+30/PP+1
射撃:HP+20/PP+2
法撃:HP+10/PP+3と上書きされるから
使いどころ次第というのもある。
代わりにMAX数字が打撃最大299/射撃&法撃最大266
となる。


>うっかりライフルを撃たなければ、ちょっとはフラグ折れるんじゃないかな。

ジュディス1
ファング夫は、魔海で遭遇して残り1体(Fiのみ)。
あとは苦行の各6週(Hu3週/Fi3週)と+αって感じになるけど
とりあえず理想としては各Lv50にしたいところ。
(現在Hu:Lv49/Fi:Lv45)

レイラ
本当は5時に更新しようとしたら
4時45分にDF予告→今に至るというオチではある。
SH行ってないからアレではあるが、
HとVHはレアに見切ってるから回転意識組が多い。

アガーテ嬢
・・・アーム戦はエルダー系武器が最高ですし
需要もあるわけではないですからね。
・・・どちらかといえば本命の本体ドロのほうが
割合的に高いでしょうけど。

巡音ルカ
出ないものは出ないと割り切ってましたね。
(VHの☆11ドロは相変わらずの1桁)
Hは耐久面で調整を掛けないと全破壊難しいですが
VHは若干の調整、SHはある程度の被弾は問題ないという感じです。

あと、魔海だと思いますがファイアーアームズを拾ったので
「これを向こうで加工&クラフトしてReina13とか
名乗って担いでいけばいいんじゃないか?
『カネは、はぐれ銀行に振り込んでくれ』と言って」
と言うことを言いつつチーム倉庫に入れてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.