fc2ブログ

仮面の下の素顔

リリーブラック
はぁ・・・。(ため息)



レティ
主人、少し上の空のようね。

永琳
アレを見ると、情緒が少し安定して無いわね。
引っ込み思案なところもあるから、溜め込みがちではあるわね。

鈴仙・優曇華院・イナバ
大丈夫なんですかね・・・?

神綺
少なくとも今はあまり関わらないほうが良いかもしれない。
これは盟主自身の問題でもあるから。

永琳
主の問題は容易く解けるものではないわよ?
コレを解くということは、主の掲げる「意義」にも関わるから。

レティ
・・・どういうこと?

永琳
主は「自己否定」によって「自己肯定」を生み出している。
だから、その「自己否定」を取り除いてしまうと
「自己肯定」が出来る部分が少なくなってしまう。
相反の関係ではあるわね。

鈴仙・優曇華院・イナバ
つまり、あの状況があってこそ
あの人は自分を成り立たせてるってわけですか?

永琳
う~ん、言い方は間違って無いけど
生み出しても、それを吐き出す先が無いのも事実ではあるわね。
そういう他人へ迷惑をかけてまで言うのは苦手だから。

レティ
・・私じゃ力不足かな?

永琳
全てを緩和するのは無理だけど、主は貴女に
心を開いているようだから傍に居るだけでも効果はあるわよ?

レティ
本当?

永琳
そういう心理的な効果はあるのは事実ね。

レティ
それじゃ・・・、行って来る!(ダッダッダッ)

永琳
・・・二人とも若いわね。

神綺
アレでよかったのか・・・?

永琳
終わりよければ全てよしって言うわね。

鈴仙・優曇華院・イナバ
あと、本日のDear Friendsは時間の都合で無いそうです。

神綺
朝が早いこともあるからな。
朝のうちに時間が出来れば、そっちで行うつもりのようだ。

Special Thanks by
みょふ~会
ぶらんけっと
Reverse Noise
(敬称略)
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment