ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1406.74
空の色(別館)さん

>現地の物を利用するならアークスも中々で。

>モンハンっぽい素材そのままを利用した武器を多数取り揃えております。
所で通常だと9発ごとにリロード動作の入るARと無限に弾が出るTMGって内部機構どうなってんだろ。


ジュディス1
モンハンは宝玉とかは手数料に感じる今日この頃。

TMGはフォトンで精製的なのもあるかも。
アリィス的には、よくジャム起こさないなといってたけど。
※ジャム:薬莢が排出されずに挟まること、空薬莢づまり

レイラ
一応、上級職だからフォトンの影響もあるかもしれない。
過去にパティアがHu/Re/Foの特徴を説明する会話ボードで
「Raはフォトンの固着化が得意」って言ってたし。
※Huは体内にフォトンを蓄積させてダメージ軽減、
Foは大気中のフォトンを使いこなせる

アガーテ嬢
・・・分かりやすく言ってしまえば、
フォトンで弾薬作っているという解釈も出来るようです。
・・・アサルトライフルはマシンガンのように
連射性に優れているわけではないですし
特殊弾を使うので切り替えが容易にしやすいように
敢えてマガジンの弾数を減らしてるのかもしれないです。

巡音ルカ
TMGは名称もマシンガンと付くので連射性能を意識した
感じだと思われます。
結局は、あの運営だから~と片付けられそうですが。

>100m走で言うなら、スタートからゴールまで0秒出しちゃうのがザ・ワールド。
ちゃんと時間は掛かってるけど間で何やってたのか分からないのがキンクリでしょうか。

>んでスタートとゴールが密着しちゃうのがザ・ハンド。
コース自体がクレーターになってるのがクリームかしら。


ジュディス1
それだと、ザ・ワールド発動してDIOが言う最大7秒で
走りきらないといけないことになるけど。

GERは、簡易に言えばひもを複数に出してる状態で
ひとつに束ねた先で結ぶという感じ。

レイラ
過程は違えど、結果は一緒ということになる。
ゴールで例えるなら、見えてるゴールが蜃気楼状態で
ゴールしても更に先にあるって状態ではある。

アガーテ嬢
・・・一応、PS3ですがアーカイブスで3作出てます>AC
・・・正直、やる気は無いようです。

巡音ルカ
据え置き機とかは時間が掛かる故に
休みとか時間があるときではないと難しいようです。
今は時間に余裕があるわけではないですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.