ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1405
にわとりRadioさん

レイラ
・・・資料用で撮ってきたが、シュールすぎるな。(--
それと、1日の三連星はお疲れ様。

サラブレットマスク1

サラブレットマスク2

ジュディス2
余談的な話すると、試しに装着してもらった際は
若干の間があってから、アリィスが速攻で
「すいませんでしたorz」と土下座するほどのシュールさ。

あと、斑鳩がHu:Lv41/Fi:Lv39となって
試しにサポパ登録したら計3日ほどで5~6人申請来て
「・・・は?(--;」となってた。
はぐれさんはサポパで呼んだから分かると思うけど
完コス(ボイス含む)セイバー。>斑鳩
※現在:96人

>現状は?

>Guは34なので、メインにした時はヴァーダーで当面大丈夫。

アラグニ、カルブンは、45~辺りで必要じゃないかと。
やるなら、2月中に素材+資金確保して3月にドーンだねぇ。


ジュディス1
日程照らし合わせると三連星は無理だけど
4日(火)と8日(土)なら、はぐれさんの更新日と
アリィスの夜10時出勤と被るから組めないことは無い。
ちなみに4日20時は新境界。

レイラ
今は受賞キャンペーンで経験値ブースト掛かってるから
そこに上乗せ(+50%~)して境界で稼げば
マイザーバレット装備レベルまで遠くは無い可能性はある。
こちらも斑鳩で出撃して一気に稼ぎたいところではある。

アガーテ嬢
・・・あわよくば、ラグネ遭遇ですか。
・・・後々お話しますけど、残るはFiのSP試験のみです。

巡音ルカ
ビンゴカードも裏面は全制覇は難しくとも
半分ぐらいならいけそうな気もするそうです。
レイラさんの方は、ドランサは消えてるのでファングと
グル・ソルダだけです。
※キャタドランサはLV50以上ではあるものの、
アークスクエでの確定クエは最大Lv48
VHの場合は浮遊大陸自由探索~龍祭壇のEトラ又は
TA龍祭壇のVH最後に出る確定エリア。

レイラ
彼の場合は、「面倒だからSH行く」といって
SHキャタドランサと対峙して倒した。


>出待ちラグネよりはマシです。

>それだけど、乱入じゃないの?

>ガチで待機してやがったから。
単に、他のヤツが出して放置しただけなんだろうけどな。


ジュディス1
HuのSP試験は一匹がオーザと共にH砂漠探索で遭遇、
もう一匹がドリンク素材拾いにH火山探索行ったら
出待ちラグネで計2体討伐。
Fiは帰宅したときに緊急ゆりかご掛かってから
途中参加で1週して残り1匹。

レイラ
おまけでエリアは異なるがNXクーガーも出待ちしてたな。
・・・面倒になってスルーしたらしいが。

エクスは再開予定するけど、こちらと向こうのタッグでは
正直、向こうの面倒は見切れないと言ってたな。

アガーテ嬢
・・・出来ないことは無いようですが、
要相手次第と言う感じです。
・・・結局、死神さんが悩んだ結果
「斑鳩に想いを託す」ということで紅葉姫を獲ることにしました。

巡音ルカ
ステータスも打撃521と条件はクリア(打撃500以上)してますが
てこ入れの際は保護が大量に必要なので
そのための資金作りが大変のようです。
温存していた原石を魔石に交換して
残り1個となりましたが、原石が2個あるので
原石としては28個、欠片としては2520個です。

ジュディス1
まあ、若干現実味帯びているって感じ?
不可ではない範囲ではあるしパスも150枚ほど溜まってるから
難なくいける方。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.