ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1404.51
空の色(別館)さん

レイラ
三連星はお疲れ様。
・・・防衛戦後も私も掛ける言葉が
無かったのは確かではある。

で、こんなの渡されたんだが。(--


>いや普通に核です流石に。

>燃料が枯渇→じゃあ車に核積もう。
と言う何か頭の螺子が外れてそうな世界観。


ジュディス1
デッスペも「常識人は不要」といわんばかりに
一般の型の常識範囲を超えてる部分もあるけど。
アリィスも「そういうのも在っていいと思う」と
一定の理解は示している様子。

レイラ
どちらにせよ一般のさじ加減では度を越えてるが。

確かに実行したのはあの2人だが、
その情報をリークしたのと、手引きがなければ
当の本人達はそういう末路にならなかったと思う。

アガーテ嬢
・・・いわゆる、「機密事項」ではあるのですが
それを知っている上で実行したとなれば
相当な理由が伴わなければ無理でしょうね。

・・・肩越し視点はあまりやらないのですが
弾道を慣れないとロックオン箇所から外れることは
多々あるようです。

巡音ルカ
ミリタリー系とかは精度が重要ですから
そういうのはしっかりしてますが
それ以外はモノによってはブレがあるので
スナイパースコープとかじゃないと
精度上げるのは難しいようです。

あとWBは死神さんにとっては
張り替えられるのが面倒なときもあるので
同伴しないときもあります。


>どっちも影響を受けてる側は何が起こってるか気付けないってのは似てますけど、微妙な差はありますかねぇ。

>キンクリはエピタフ含めてあの性能だから余計厄介よねぇ。
っと、こっちの更新時間は相変わらず若干ランダム。


ジュディス1
ザ・ワールドは花京院が死が迫る前に気づいて
キング・クリムゾンはブチャラティが気づいたけど。
どちらにせよ、食らってから気づくパターンだけど。

レイラ
アプデは時間帯がまばらではあるが、
余裕あるときは出勤前だが、大半は仕事終わった後
(深夜3時~)が最近多い。
Vitaも一緒に更新するが、それほど掛からない。

アガーテ嬢
・・・フロムは操作性粗悪なフィールドから入っただけに
いいイメージはあんまりないようですが。
・・・今はやる暇も無いほどですが。

巡音ルカ
週休2日になれば、PS2版で慣れる事も可能ですが
今は厳しいようです。
ブログとPSO2で大半取られてしまうので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.