ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1403
にわとりRadioさん

レイラ
金曜の三連星はバーストもあって19時に混沌が入ったが、
向こうは要急ぎ足ではあるのは確か。
BRは全空振りではあるが、シティ戦の緊急入れば
確定だからどうにかなる。

>やっぱりヴァーダー安定だね。
移送するのは、向こうが言っている3スロ物と言うか

>こっちで買ったのが戻ってくるだけだからねぇ。


ジュディス1
一部修正で最大HPは+255ではなくて、
HP+195(ユニット3種HP+165&
ヴァーダーソール3つHP+30)。
代入する数字を間違えただけ。

全職装備で最強なのはミズーリM13
問題は、ドロップ先。

レイラ
・・・どちらにせよ、要求値高すぎる(射撃600)から
装備は出来ないのだが。
ドロップ先はエクスの遺跡と海王で
情報としてはオルグブラン、ヘイズドラール等。
☆11の地点で絶望レベルだが。

アガーテ嬢
・・・死神さんが今も狙っているガルド・ミラは
レンジャー装備可能なのでRa時でも
難なく発揮できるのは大きなアドバンテージです。
・・・H10ミズーリTだとSHクラスでは火力的に難があるので。

巡音ルカ
最大で700未満ぐらいですが、
主力武器と比べてSHでは若干苦しい部分はあるようです。
零の手とかなら問題なく発揮できるのでしょうが
瞬の排撃(SロールJA時の威力アップ)なので
使いどころは限られるようです。


>うちは?

>一言で言うと、鈍足です。
Mariaの解放区域が特にな。


ジュディス1
斑鳩は凍土までは到達して、同時に海岸も出たけど
SP試験のラグネ確定エリアは遠いって感じ。
(現在3枚目/TAナベ2はウォルガーダ討伐後)
今はFiに集中してHu:Lv33/Fi:Lv27ってところ。

レイラ
スペシャルパッケージのナハト
(クロノスケィス/ブラッディアート/ドリルナックル)を
クラフトしたのだが、ドリルナックルの威力が
最大強化320→最大強化810となって
Nでギア2状態でBHSやったら
通常時は約2000ほどに対して、エクステンド後は
倍の4000を叩き出していた。

アガーテ嬢
・・・ただ、射程は短いので使いなすには
少し時間がかかるそうです。
・・・EXPブーストもあるので成長は順調に進んでいますが
贅沢言えばアナザーヒストリーのほうが良かったそうです。
(EXPブースト:経験値+5%/アナザーヒストリー:経験値+10%)

巡音ルカ
どちらも継承不可なので仕方ないのですが、
あるだけでも若干違うようです。
あとは倉庫にある+50%勢も大量にありますし
スフィアの市場も下がっていますから
+75%も可能といえば可能のようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.