ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1401.74
レイラ
予定通りであれば、金曜(31日)に三連星はいける。
予告と向こうの経過次第というのもあるが
BRなら消火活動メインで動けば三連星のみでも問題ないが
防衛戦/混沌の場合は要検討ではある。


空の色(別館)さん

ジュディス1
ドラムカンネタ聞いた際にアリィスは
ドラムカン・スミスですね、わかります」と
言ってたけど、メタルマックスネタ分かるかどうかという問題。
そして、やっぱり出たパターン
思ったよりサイクルはやいというオチ。


>仮面が変なオーラ纏った後はギア3維持らしいですから、その多段ヒットかと。

>アレ普通のハンターにも欲しいスキルなんだけど。


ジュディス1
Fiみたいにデットラインで
発動パターンになりそうだけど。
某赤い人は「当たらなければ(以下略」になりそうだけど。

レイラ
シーナの過去ネタについては、某赤い大佐の
認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを
と突っ込んでたが、分からなくもないという感じではある。

仮面については「ある可能性」を考えているらしい。

アガーテ嬢
・・・法撃が付加しているところを考えると
ifルートも考えれると言ってました。
・・・“受け継がれる意志”の意味も考えると
可能性はあると言ってました。

巡音ルカ
平行世界、というわけですか。
可能性は無きにしろ在らずという感じですが
次元軸が影響することは過去の作品でもありましたから
可能性はあるという見方だと思われます。


>何かもうソコまで来るとおしくらまんじゅうになってそうですねぇ<腕8本

>ラグはまあネット繋がってるゲームじゃ確かに何処もあるけど、敵が増えるとか完全ゾンビで襲い掛かってくるとかはあんま見たことないからねぇ。


ジュディス1
この前の防衛戦で遭遇したけど
面倒この上ないって感じ。>ゾンビ

PCで標準のスペックなのに
それ以下のハードでやっても無理があるというオチ。

レイラ
逆にPCクラス性能のタブレットとか
ゲームハードとかは怖い気もするが。
某オンゲみたいにPS3とかに対応すれば
PCと何とか並ぶレベルではあるだろうが
難しいだろうな。

アガーテ嬢
・・・PS4で出ると言ったら叩かれるのは必至ですね。
・・・海外の需要はあるようですが。>PS4

巡音ルカ
こちらとしては買う予定もありませんが
様子見て買う可能性はあるといってました。
魅力的なソフトがない等の問題もあるので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.