ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1401
にわとりRadioさん

>パラは、時間無い(突貫作業+緊急メンテ突入)ので確認出来ないー。

ジュディス1
その原因も致命傷レベルだったりする。>緊急メンテ
※特定条件により、ブロックの全ユーザーが切断されてしまうため

緊急メンテ予告あっても3回ほど緊急あったけど。

レイラ
金曜の21時の混沌前に予告あったから
混沌(予告)→防衛(予告)→ゆりかご(通常)の
順ではある。
防衛後は斑鳩の育成に専念していたが。

アガーテ嬢
・・・混沌と防衛でレイラさんのRa:Lv60になりましたし
こういう稼げる場合はRaで積極的に稼ぐようです。
・・・問題はRaをカンストした際はどうするか方向が
定まってない感じです。

巡音ルカ
一応、Hu/Fi/Brの近接系に育成シフトを予定してますが
法撃の方に切り替えるかもしれないです。
武器の方に関してはミズーリをベースにして
ある程度上がって火力不足になってから
切り替える候補として考えてもいいという意味で
死神さんが候補にあげてました。

レイラ
シュートⅢとアビリティⅡ持ちだから
能力なしで上回るのは要求値が高い(射撃500~)から
難しいところではある。
例外としては侵食武器のエメラダーゼ
※射撃防御:420

>戦闘スタイル自体がごり押し型なので参考になりません。

>火力とHPに振っていたからね。


ジュディス1
今のところはソードギアを切らさない意味も含めて
ステップアタックで繋いたり
ジャストガードでダメージ軽減図ったりと
緻密に考えている様子。

レイラ
リバーサルとジャストガードを取ったから
あとは乙女を取って生存率を上げる。
ウォークライとかは別ツリー作って取ると思う。
現段階ではLv30上限解除の素子集めがメイン。

アガーテ嬢
・・・Lvに関してはHu:Lv25/Br:Lv7です。
・・・Fiを取得してからはFiをサブにして
Huメインでいきたいと考えてるようです。

巡音ルカ
地道ながらも順調には進んでいるようです。
Vitaのトロクロの期間限定COは
それほど難しくないので容易ではあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.