ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1398
にわとりRadioさん

レイラ
日曜の三連星はお疲れ様。
問題としては、土曜休み予定が変更が生じて
金曜休み→土曜仕事というオチ。


>こっちもLv上げと割り切っているけど、Teカンストしたので、今日はFoHuで凸せざる得ないオチ。


ジュディス1
残念なお知らせすると、フリートマリンカより上のTMG系の一部が
市場的に底値10万も行かなかったりする。
ゼクシアバレット(902/要求射撃620)
エレナズロアー(921/要求射撃630)
ツーハンドサバイブ(950/要求射撃650)
など
※フリートマリンカ+10:885
シュートⅢ/ミューテーションⅠ除いた基本値

レイラ
そのお陰もあって、ヴァルでも短命ではあった。>フリートマリンカ
潜在的に交換武器のベーリロズガンという選択肢もある。
土曜日のブーストデーで石ころ回収して作ったはいいが
叩くにも保護がない状態では厳しい。

アガーテ嬢
・・・ブースト組み合わせて、300%以上だとバーストや
敵増援系のEトラ掛かると1週で回収できるレベルでした。
・・・それでクラベルニクスとベーリロズガンと
メタリイグニスを交換してました。

巡音ルカ
当初はヴァル用のセイテンヘイセを手に入れようか迷ってましたが
将来的にFiやテク職を意識してダガーとタリスの選択肢を決めて
クラベルニクスとメタリイグニスという結果になりました。
レドフローリスはソロ討伐と考えると
r(・ω・)rが厄介なので
石の在庫と相談して決めたようです。


>Te65になったので久々に更新したけど、需要はこれから確認。

ジュディス1
定期的に更新がオススメだったりする。
アリィスの場合はレイラでログイン→登録とパートナー等の処理して
ヴァルに移動することが大半。

ナイトメアブラットについては初期値が打撃力283。
Wiki情報だと基本値がLV1:309/Lv2:319だから
結果的には+の方。
問題はこっちの対アンドロイド用ライフルは
1からやり直した方がいいかもしれないという問題。

レイラ
対アンドロイド用ライフルの初期値は482、
クラフトでのライフル上限は471。
どうあがいても現段階では元に戻せない状態ではある。
完成済みであれば4M台であるから
安い買い物ではないが、性能を生かすには
背に腹は変えられない状態ではある。

アガーテ嬢
・・・現在がシューマイで880ほどなので
使えなくも無いのですが、本来のステが975と
100近く減ってるので券にして
買い直しが無難かもしれないです。

巡音ルカ
逆に要求ステが下がっているので
火力アップの意味で残す手もあります。
どうするかは、まだ迷ってますが
買い直しはほぼ確定と言う感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.