ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1396
ジュディス1
時間帯が遅くなったけど、更新はする。
三連星は新境界予定。

あとは午年ネタ。



空の色(別館)さん

>旧☆11の数、結構出てるものですねぇ。
やっぱ昔のDFさんからの☆10くらいみたいですか。

>ってー事だと、確かに相当拾いやすくはなってるよねぇ。
新☆11はちょっと拾うの大変そうだけど。


ジュディス1
数字上は、だけどね。
それでも拾えないこちらとしては「・・・(ーー」と
なる一方。

拾えれば将来安泰とまではいかずとも
万年活躍は保証されるわね。

レイラ
手に入れてもテコ入れとツリー調整で
また時間はかかりそうだが。
フレイムビジットは潜在がいまいちだから
保留ルートとして、ガルド・ミラとシェリーフィードは
確実に潜在Lv3は確定。
一応、スフィアも12個とそれなりに
溜まってきてるからいけないことはない。

アガーテ嬢
・・・エクスキューブもある程度はストックしてますが
レア+250%以外は実質な使い道がないという感じです。
・・・一応、時期は未定ですが
新PA/テクニックは追加予定という話もあります。

巡音ルカ
吸収系の潜在は
・星天弾(ガルド・ミラ)
・奪命剣(エルダーペイン)
・弧月蝕(ブレイド・ボール/ナールクレセント)
の3種類ですが、弧月蝕は一定確率発動なので
使い勝手としては微妙のようです。
代わりに検証段階ですが潜在1で10%、2で12%、3で15%と
上記の2つより回復量は多いようです。


>つ「鯖が弱くて鰯な所為」

>それサービス開始からずっとだと思ふ。
アプデは不具合も一緒についてきて、延長もしくは緊急メンテ+お詫びでトラブだろーねぇ。


ジュディス1
基本無料系は鯖自体の強化は
時間かかるパターンが多かったりする。
課金系は客層確保の意味では鯖は強めにしているところもあるけど、
一時期の某メーカーみたいになる場合もあるのは確か。

レイラ
PSO2に同じセガ製のゲーム交える地点、
あのセガだから(以下略 というオチが見える。
カタナは四天がまだ出てないのもあるから
可能性はあり得るか。

アガーテ嬢
・・・実装されてないのは弐の太刀 夜叉(やしゃ)、
参の太刀 カムイ(ニレンカムイ除く)、
そして裏の太刀 封印ノダチ(ツミキリ)と
裏アギトのせっていがあるツミキリ(罪斬)。
・・・いずれ実装されるんでしょうか。

巡音ルカ
罪斬とかは、吸収系付きそうですし
☆10だと安定した高値になりそうです。
エルダーペインも出率が悪いので、市場は高いですが。


にわとりRadioさん

レイラ
電プレしか確認してないが、
ソードの武器迷彩*イクリプス辺りが
妥当じゃないかという話が上がっている。>プレゼント

まあ、クラフト系ルームグッズでも構わないし
既に設置済みではある。


>?>NASAが~

>ほぼ現役引退していますけど、今のシャトルだと宇宙ステーションより遠くに行こうとすれば、背負っていく燃料がさらに多く必要なんですが、それを軽減させるシステムを作ろうとしている所ですね。


ジュディス1
理論的には無限航路も可能になるかもしれないけど
壊れた時が問題って感じ。>相転移エンジン

そして、TMGはディッツ「ア」ルビーね。

レイラ
休止発表時に出したが、ヴァルがパオホウオウを拾ってきて
テコ入れしたが保護在庫ない関係で+8止まり。
スクラッチである程度入荷できればいいという感じではある。

アガーテ嬢
・・・潜在は、使いどころ次第では使えるのですが
要相談です。
※痛打必倒:弱点へのダメージを5%(Lv1)~7%(Lv3)アップ
・・・問題は、どちらに装備させるか
迷っているようです。

巡音ルカ
+10強化で射撃力961、シューマイ装備なので
+10強化で射撃力1021予定です。
今の所はレイラさんのパンドラエクストリームと
入れ替えでパオホウオウ装備が有力です。


>3周はキツイですか?

>多分、キツイと思う。

申請は今のところ無し。


ジュディス1
どうでもいいだろうと思うけど、証拠SS。

フレ登録状況

レイラ
登録後も実際に使っているアークスも居るのは確か。
クラフトの方はアークスロード消化してから
解体作業しつつのレベル上げ作業ではある。
ベースはラムダトゥウィスラーではあるが
2回やったところで+10強化済みで打撃702(パワーⅠ/ラキライ)ではある。
(ベース状態だと+10 打撃581)

アガーテ嬢
・・・上がっているのは確かですね。
・・・あとはコツがわかれば、メイン武器たちにも
テコ入れしたいと考えているようですが
現状は試作しながらな感じでしょうか。

巡音ルカ
妥当な武器が決まらずにたまたま倉庫にあった
ラムダトゥウィスラーを仕込んだ結果なので
これをベースに色々といじってみるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.