ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1394
空の色(別館)さん

ジュディス1
そういえば聴くの忘れてたけど、
京かんざしと破魔矢かんざしを使うかと思って
倉庫に眠らせてるみたいだけど、要るなら
17日予定の三連星で。

>数字で見ると結構出てるんですねぇ、やっぱり。

>ロビーで背負ってる人も増えてるしねぇ。
……あと、拾ってるけど使う気が無い別の職の人とか居るだろーし。


ジュディス1
はぐれさんの方で出したけど、
レコードは若干下がってるって感じ。

7日時点のレコード
7日のレコード
(2日のレアブースト+100%/4日のレアブースト+50%含む)


11日時点のレコード
11日のレコード
(ブーストデーなしのはず)

レイラ
割合的に考えると武器にもよりけりだが、
☆11武器=☆10武器100個ドロップぐらいの感じ。
まあ、それ以上のモノも多くはあるが。

アガーテ嬢
・・・クセルクという☆11武器は
1000未満をキープという感じです。
・・・狙いは相変わらず、シェリーフィード/ガルド・ミラ/
フレイムビジットと射撃武器一色です。

巡音ルカ
本命としてはガルド・ミラでシェリーフィードとフレイムビジットが
同等という感じです。
ガルド・ミラはRa装備可も大きな要因ですし、
フレイムビジットはグッレ・バズッカに代わるランチャー武器です。
シェリーフィードは素の攻撃力で1000越えな上に
潜在もPP軽減系なので終始現役は保証されます。


>酷いと防衛中に敵味方全員停止→動き出したら塔爆発とかありましたからねぇ。

>あれどーしろって言うか。
周囲の人も似たような感じって全体チャット飛んでたし。


ジュディス1
「ザ・ワールドが発動した」
「キング・クリムゾンによって無かったことにされた」
「だいたいマーカーのせい」
どれがいい?

レイラ
・・・最後のは答えになってないぞ。(ーー

まあ、次回のアプデはバーストしそうな気配だが
下手すれば緊急メンテ入ってお詫びパターンもありえそうだ。

アガーテ嬢
・・・ロードマップでは
春頃に防衛戦第2弾と新PA/テクニック追加、
アドバンス/エクストリーム拡張
夏に12人用新ボスクエ登場、新ストーリー/フィールド追加
新アドバンス追加/エクストリーム拡張と
いろいろと予定はしてますが
防衛戦第2弾が若干気になるようです。

巡音ルカ
今回の防衛は外側なので、第2弾は内部防衛又は
内容を変えた外部防衛という感じでしょうか。
あとは境界のリニューアル版で枝付き大量出現ですが
レアドロ率は上がるとはいえ面倒さも増してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.