ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1394
にわとりRadioさん

ジュディス1
11日のタッグはお疲れ様。
Lv45のSPはネタ切れでない限りは
裏面に、ぶっ込む可能性は低いと思うけど。

遅れながらも誕生日おめでとうございます。

レイラ
プレゼントはどうするか迷っていたが、
とりあえず、次回以降のスクラッチとかで
欲しいアイテム(トレード可能品に限る)を渡すということになった。
・・・どこぞの馬鹿は「ナース服(りんなちゃん用)」とか言っておったが。(ーー

>緊箍児……じゃないよね?

>違うよ。
頭上ラッピーの胴回りまで下がればいいだけだから。


ジュディス1
こっちとしては若干スターゲイザー(ガンダム)
感じた部分もあったりする。

レイラ
通常だとリア/ティアンリンだが、
武装のヴォワチュール・リュミエール使用時は
近い部分がある。

武器は主に同じコンボのPAを組んでるが
武装によって属性を変えたり、潜在で状況切り替えと
使い分けて使うことが多い。

アガーテ嬢
・・・基本としては、雷属性/光属性の2種使い分けですが
対一部エネミー用の武装も考えているようです。
(光+負滅牙など)
・・・武器の相性と装備しだいというのもありますが。

巡音ルカ
対一部エネミー特化武器は相性もありますからね。
汎用性としては負牙滅がいいのでしょうが
要相談という感じです。
ただ、そのエリア中心の掘り作業とかには
相性がいいので検討はするようです。


>2周目中に、「大規模作戦(ry」で回れてません。
とりまぁ、3周目は、そこの黒リボン巫女が半壊し始めるじゃないかと。


ジュディス1
運がよければって感じだけど。>3週
特に訓練されたアークス勢じゃないと尚更って感じ。

レイラ
11日時点での、レコードは全体的に下がっている。
7日に撮ったレコードと比べて全体的に下がっているのは確か。

7日のレコード
7日のレコード

11日のレコード
11日のレコード
※時間帯は共に2戦目(23時15分以降)

アガーテ嬢
・・・☆11武器たちは100~400と幅は低いですが
☆10とかは1万とか桁単位が違いますね。
・・・それでも、巡り会えないんですが。

巡音ルカ
同条件(レアドロ+250%/トラブ+100%)のアークスが多い故に
必然的に抽選率が下がるという感じでしょうか。
2桁近く行ってますが、死神さんだけ出ないですね・・・。


廃墟の語り場さん

ジュディス1
情報遅れたけど、仮面ライダー トラベラーズ戦記の方で
ジョーカーは出るみたい。
ネタバレ回避の意味でどの辺りかは説明しないけど
フィリップと別行動をとっている関係で
ジョーカーに変身って感じ。

>ザ・サードを薦めたのは、ボギーやBB(青い殺戮者<ブルーブレイカー>)の軌跡についても、ガルの参考に為るんじゃないかと思ったからだったりも。
 
>ああ、そう言えばザ・サードには、機械生命体が多く居ましたね。
ボギーは、火乃香さんが乗る砂上戦車のAIで、一見すると無愛想な物言いですが、ちゃんと彼女の事を理解し大切に思ってる相棒さんです。


ジュディス1
教養の意味ではゼノサーガとかそういうのを
使ってる様子。
ロボらしくないロボを目指しているとは言え
若干疑問符を思うときはあるみたい。

レイラ
タブー的なのも感じることもあるらしい。
だが、ガルを止めることはしない。

アガーテ嬢
・・・冒涜と言われようが、最初の志は
忘れてないようです。

巡音ルカ
何も考えなしで作っているわけではないですから
ガルには枷がつくかもしれないですが
作り上げることに意義があると考えてるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.