ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1392
空の色(別館)さん

>防衛の☆11は何故かSW率がやたら低いので、あの数字が本当だとしたら結構な数出てるはずなんですよねぇ。

>割合的に言えば、実装当初のDFさんからの☆10くらいだとか何とか。
まー、所詮は運ゲーだけど。


ジュディス1
7日も行ってきたけど、相変わらずの様子。
キャノンレガシーが出たのはマシってレベルだし。

レイラ
一応欲しい武器ではあったが、
デモニックフォークとか余計なのが出るという問題。
レコードもガルドミラは4000クラスになったとはいえ
出ないのは出ない。(ーー

アガーテ嬢
・・・新☆11武器も1000を超え始めましたが
どちらにせよ出ません。
・・・使ってるアークスは見かけるんですが。

巡音ルカ
正直、死神さんも投げモード気味です。
結晶拾いに行っても横から取られたりとかしますし
最近は5000PT貯めずともクリアしていることが多いので
耐久値回復とバリアを貼れる状態になれば
何とかなるという感じです。


>追加倉庫、倍額払ったら永久追加とかならないでしょうか。

>レンタルじゃなくて購入したいんだよねぇ。
アイテムパックは拡張購入なのに。


ジュディス1
それやると鯖増設とか問題が起きると思うけど。
特に都会鯖。

レイラ
追加倉庫は永久追加は欲しいところではあるが、
一時的なストックとして考えている。
あとはエクステンド解体でどれだけ材料が残るかもある。

アガーテ嬢
・・・あとは属性強化用にとってるのもありますが
問題はシンセサイザーの出率は変化ないのに対して
要求数量は多いので市場は値上がる一方です。
・・・すぐに必要というわけではないので
急いで属性強化する必要もないので
肥やしになる一方です。

巡音ルカ
一応、計画は立ててますので
それに合わせて属性強化したり、グラインダー強化したりと
ケースバイケースではありますが
計算はしています。

ジュディス1
デットスペースのエンジニアスーツもいいけど
アリィス的にはHALOのマスターチーフが装着してる
ミョルニル・アーマー。


にわとりRadioさん

レイラ
7日はお疲れ様。
防衛戦は相変わらずの結果な故に投げ気味ではある。
・・・そして、こっちで(デモニック)フォーク出る始末。

>おひ。

>そーいえば、ぴーちゃん(※頭上ラッピー)乗っけているのは?

>シリアスシーンが若干壊れる程度だし、特に意味無かったような。
只、すでに外しがたくなっているのも事実だけどね。


ジュディス1
次はリリーパ族ですね、わかります。

レイラ
・・・それはそれで発破されるぞ。(ーー
ヴァルの方はとりあえず、GuがLv54にあがったが
現段階ではGu:Lv57がノルマ。
これでデットラインオートメイトがLv10になる。

アガーテ嬢
・・・そして新たにツーハンドサバイブ
エレナズロアーの武器を叩きました。
・・・ツーハンドサバイブはシューマイを搭載、
エレナズロアーはシュートⅢ/リアクトⅢ/スピリタⅡの
+7強化済みのを購入。
・・・ツーハンドサバイブはステ的に1000越えです。
(射撃力1010)

巡音ルカ
問題は要求値が届いてないところです。
エレナズロアーは問題ないのですが。
※ツーハンドサバイブ:射撃650/エレナズロアー:射撃630
現在:射撃641

ツーハンドサバイブも装備できるようになると
レイラさんから引き継いだ対アンドロイド用ライフルも
装備できるので一層頼もしくなります。


>仕事明けとか色々あるからねぇ。

>で、うちの収穫の方は寒いままのようで。

>私の方は、レアドロブーストかけても、安定の☆10止まりです、はひ。

>サンプルが1件しかないけど、貢献度関係ないのは当たっていそうな気が。


ジュディス1
本音的な話すると、最終的に12位だった際の報酬は
☆10は殆どない状態。
そんな状態でモチベーションが上がるわけがないってオチ。
※+350%使用済みの状態

レイラ
そんな状態で第2ラウンドはいったが、ある程度の回収があっただけ
まだいい方ではある。
・・・頑張れば3週も行けなくもないようだが
もつかは疑問。

アガーテ嬢
・・・サイクルは早くなりましたから、
3週目も滑り込めば間に合う可能性もあるようです。
・・・そして粒子砲の出番が減る一方です。

巡音ルカ
メンバーによりけりですが、粒子砲の5000PT貯めなくとも
クリアはできる状態にはなりつつあるので
無理に拾いに行く必要はないものの
耐久値回復回数とか上げる意味では
早めに回収がいいようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.