ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1390.57
ジュディス1
いけるの?

レイラ
託された思いがある以上は、
待たすわけにも行かない。


空の色(別館)さん

>欲しい人にはその1枠でも大事でしょうしねぇ。

>実際、レコードに偏りがあるからちゃんと機能してるのかも。
……レコードの情報が本当ならばの話だけど。


ジュディス1
所持者増えてるのは確かだけど、
実数が反映されてるかは疑問系。
正直、抽選枠増えても当選枠が決まってるオチ。

レイラ
前にも説明したが、人数が増えてる分
その枠が当たるのはDFの☆11クラス並に酷い可能性もある。
相変わらず星12は安定の1桁+数字動かない。

アガーテ嬢
・・・宝くじに一等当選クラスの強運でなければ
巡り会えない代物だと思います。>☆12
・・・一応、レイラさんは微調整すれば
ヤスミノコフ7000V装備できるレベルですが。
(要求射撃値700/現在射撃697)

巡音ルカ
装備できても手元になければ意味がないですし
潜在(不動の死神)も使いこなすかは疑問のようです。


>クラフトが来るとは言え、もう残しておく余地が無いんですよねぇ色々と。

>枠パンパンってレベルじゃないからねぇ。
流石に☆11は多少無理しても枠確保するけど。


ジュディス1
こっちは拡張2枠(1000)潰してたりする。
残り1枠には420個既にあるから、あんまり余幅がない感じ。

レイラ
クラフト始まったらとりあえず解体作業から
スタートになりそうだ。
・・・某マスクは被りはしないが。(ーー

アガーテ嬢
・・・自称:(宇宙最強の)エンジニアですか。
・・・シンボルアートの1つで石村屋とかありそうですが。

巡音ルカ
あとはライン枠拡張と実績見ながらの解除作業が続きそうです。
ディスクについてはエクステンド後のディスクを使用してから
初期に戻すのは実装段階では不可能だそうですが
後々、搭載するという話はしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.