ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1390
ジュディス1
昨日(2日)のデルタフォース三連星+1ゲスト
お疲れ様でした。
・・・ただ、本気で狙ってただけに
出なかったのはかなり精神的に来てた様子。

シグナム(炎龍皇)
あやつはああ見えても中身は純粋な部分がある。
じゃから、一生懸命なのもある。

レイラも思ったような成果を出せずに
気にかけてはおった。
ゴルドラーダがスタン無効もあったから
足止めがうまくいかなかったのもある。

アガーテ嬢
・・・この借りは4日の防衛戦でヴァルが代わりにリベンジ、
となりそうです。
・・・今日は死神さんとレイラさんは精神的理由で欠席、
マリスさんは親族への挨拶もあるので欠席。
ルカさんはレティさんのフォローをする関係で
結果的に残ったメンバーで更新となります。


にわとりRadioさん

ジュディス1
昨日はお疲れ様でした。
・・・あの後は、2階奥のフロア(場所的に1階カウンタ側の上)で
一人でしばらく座り込んでたほど
ひどく落ち込んでた様子。
結果も芳しくなく、アシストも上手く出来てない上に
万全の体制で挑んだ中での無収穫に等しい
☆10クローンばかりの収穫。

シグナム(炎龍皇)
ああ見えても、中身は自らよりも他人を気遣うほど
優しすぎる故に心は脆い。
救うことはできずとも、あやつをダメな時は
言葉をかけて手助けしてやってくれ。


>そこまで値下がりしたなら、買うわなぁ。>旦那

ジュディス1
アークスロゴなしVerあっても
いいんじゃないかと思ったりする。>目隠し
ただ、こちらとしてはサムおじさん装着の
超高周波ソナーゴーグルが欲しいと言ってたけど。

アガーテ嬢
・・・今はナイトビジョンで代用してますが
雰囲気としては射撃職と相性はいいようです。
・・・贅沢言えば、手動で装着オン/オフが出来れば
いいと言ってましたが。

シグナム(炎龍皇)
機能は度外視ではあるが。
最近はCoDシリーズ作品を見てた故に
ECH(軍用ヘルメット)とかも
アリとは思いつつ、装着するのはスティングレイというオチ。

インするたびに更新はしているが、
利用率はあるものの時々フレオンリーって場合もある。

ジュディス1
多いのはプレイ中での申請が多い感じ。
時々いない時に申請かかったりもするけど、
激戦中は「邪魔」となるけど
常時ウィンドウ消すと気づかない場合もあるから
一応つけてるって感じ。


>本戦1本槍です。

>だよね。
数少ない☆11チャンスだから。

オチはいつも通りの☆10だったけど。

マリーイラネって、あれ、出率が酷過ぎて、相場がぶっ飛んでるから。
※相場は素でも8桁上等


ジュディス1
本数が反映されてないのもあったけど
基本1桁、時々2桁ってほど出率酷いから
市場は相応か若干高めって気もする。

シグナム(炎龍皇)
SH以外は割り切らないとやってられないのもある。>Df本戦
それに、“一応”武器は本体ドロだから
腕壊しても意味がない(=ユニット抽選枠増加)といいつつ
こだわるアークスは未だに健在ではある。

レイラの方も武器を対アンドロイド用ライフルから
ホーリーレイに切り替えただけに
JA時は特に注意が必要ではある。

アガーテ嬢
・・・潜在のスタン付加は「JA時」で一定確率ですから
WB張る際も注意が必要です。

・・・ただ、アシストとしてはスタン無効の敵以外は
足止めには使えるようです。

ジュディス1
待ち時間中にSH海岸で試技してたけど
2~3発でスタンして牽制になるし、
PAも(スタン効果)乗るからうまく使いこなせば
ずっと俺のターンも不可ではないって感じ。
収穫は皆無に等しかったけど。>レア


廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
お年玉はあやつに代わって
御礼申し上げる。

>やあ、私も去年中には間に合わなかったけえ。
元旦に、漸く完成したんよ


ジュディス1
ガルの方はサムライソードの練習を重ねてるけど
「型」はプログラミングされてるとはいえ、
精彩欠く所はある様子。
柔軟な侘・寂によって初めて形を成すだけに
ガルもそれを意識してるものの
まだ難しい様子。

アガーテ嬢
・・・サムライソードは通常形態(ミドルレンジ)と
近接形態での標準装備を意識しています。
・・・射撃はツインハンドガンとかライフル系を意識、
近接はガルの持ち味でもあるスピードを生かした
サムライソードとかを意識してます。

シグナム(炎龍皇)
技の1号、力の2号みたいな感じが
向こうには伝わりやすいじゃろうな。
まあ、形態変える意味では両方を兼ね備えたV3という
選択肢もあるが。

ジュディス1
システム面は少しずつ構築してるけど
実戦投入してないだけに、そこの微調整が
地味に面倒ではあるって状態。
あとはコスモ君との連携確認も必要なだけに
完成しても仕事が残ってる状態。


フリードのフリーぎやさん

ジュディス1
急ではあったものの、PTお疲れ様でした。
ただ、☆11武器を本気で狙ってただけに
出なかった気持ち的なショックは隠せなかったのもあるから
一人になりたかったのが理由。
本当は戻ってく見たかったものの、
回復に時間かかった故に勝手に落ちたということだから
そっちに不備があったわけではないとフォロー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.