ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
来年の事を言えば鬼が笑う
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・今日分は更新がないので、
来年の抱負とかにしようと思ったが
タイトルのことわざ通り、未来を語っても仕方ないんで
お世話になった人たちへの感謝をお詫びの意味を含めて
動画等の紹介を。

レティ
最後の挨拶等は次回の更新にて。


空の色(別館)さん



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ペプシ中毒用TAS。

レティ
近くの自販機に缶ペプシ(500ml)あるけど
ペットボトルはめっきり見なくなったわね・・・。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ゼロかスペシャル推ししてるからな、今は。>ペプシ


にわとりRadioさん




シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
この二人の字幕プレイは好きではある。
茶呑童氏のDS3のCO-OPプレイはリアル宇宙兄弟。

レティ
あとは完遂プロジェクトシリーズのオムさんとかね。


廃墟の語り場さん



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ふるもっふ。

レティ
ふもっふ。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
それは微妙に違うぞ。


猫と鷹の語り宿さん





シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
自宅警備員からの卒業。

レティ
口は悪くとも、仲間思いは強いから主人は。


悪を断つ剣さん



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・盃を交わすまでは、私はいつでも待っている。

レティ
主人・・・。


誰かの為に輝く流星さん



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
ツイッターで神トラ2やってた様子だから
神トラ繋がり。

レティ
後々、主人も買う予定だけど
積みゲーが増える一方。


おまけ

ふりーどのフリーぎあさん



シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
PSO2繋がりで追加。

レティ
※動画の画像はデフォルトです

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
中分けショードボブは在庫ないが
資金に余裕があるから、買って
はぐれ殿か旦那(観空殿)経由で
渡してもいいが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.