ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1387
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
私信先に先に連絡しておく。
12月31日、翌年1月1日が仕事のため
30日仕事明け(日付としては31日)を今年最後の更新とする。
再開は2日夕方以降を予定している。

レティ
それまでは私と主人の二人で更新。
再開時はマリスを含めた
それ以外のメンバーで再開という感じ。


にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
クイズの答えは・・・
“それ”も答えの一つだが
もう1つの回答としては「【仮面】」。
だが、この回答だと問題が残るのは
「どうやって書き換えたか」となる。

レティ
容易ではないとは言え、
目的が不透明ってのも事実ではあるわね。
そこまでやる必要性という疑問が強いみたい。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
まあ、「イレギュラーを楽しむ」か
或いは「“それ”すら倒す力を手に入れた」か、だな。
・・・あの最後の言葉、正直引っかかるし。


>今回はどういう構成にする?

>素材ユニット調達費を抑えたいから、今回の最終はヴォル・スタⅢだな。

+5%ブースト入ったから、さっさとやらなぁ。


レティ
そういえば、主人の倉庫に特殊能力追加(HP)って
余らせてなかったっけ?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
まあ、在庫(2個)はある。
市場が微妙だったのもあるから、敢えて市場上がり待ちしてたが
そっちが要るなら流しても構わないし
若干スロ1のスタⅢがあったと思うが、
あったら適当に放り込んでおく。
・・・地味にヴォルよりリーリーソールがいいんじゃね?と思う
自分がいるが。(ーー

ヴォルソール:打撃力+30/HP+20
リーリーソール:打撃力+20/打撃防御+20/HP+20

レティ
お礼は「新春!アクセサリーセレクト」か
新春!午年ラッキーバックG」の景品で。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
正直、こっちもやるし欲しい物のヤツが
余り物出たら程度でいいが。




狙い目予定品

アクセサリーセレクト
・ラフツインテール
・前分けツインテール
・エターナルFレイヤー
・ヒルベルト・ヘッド(レイラ用)
・フィルフ・ヘッド(スティングレイ用)
・アラオ・ヘッド(スティングレイ用)
・ブラックローズ(東雲菊用)
・天女の羽衣
・ローズアイパッチ(東雲菊用/旦那向けも兼任)
・紫かんざし
・男性C追加ボイス15(スティングレイ用)
・男性C追加ボイス17(スティングレイ用)
・男性C追加ボイス18(後の箱@ギルガメッシュ装備用)
・男性C追加ボイス22(後の箱@ギルガメッシュ装備用)
・追加ロビアク全般
※女性追加ボイス達は微妙というか
14@アキ/16@リサ/19@マールーはイラネ状態
せいぜい20か21番ぐらい
レイラは悠木 碧氏が多め(05/26@クール系のSボイス)

ラッキーバックG(こちらはどちらでもいい)
・ウェディングセット
・ブライダルセット
・イルシオンセット
・Nシュヴァンツセット
・ジョーカーセット(正確にはヘッドだげ欲しい)
・リリーパセット(ネタ要因)
・メカアクセサリーセット
・ケモノ耳セット
・マグデバイスセット全種
・特殊能力追加セット




>んとー、おしごとごくろうさまです?>ゆっくりはできない

>そだね。

こっちはこっちで、色々蹴り(物理)入れなんだけどね。


レティ
こっちは大丈夫だし、シュリちゃん達の面倒は見ておくから
主人は主人なりに頑張ってきて。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・すまない。(ーー

一応、2日と4日は休みだから
都合合えば出来ないことはない。
・・・問題は共に夜勤明けと5日から通常勤務に戻る
という少し厄介な組み合わせ。

レティ
休みもゆっくりできるほどの休みではない故に
少々大変ではあるわね・・・。
マリスや永琳がサポートしてくれるけど
無理だけはして欲しくないかも。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・善処はする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.