ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
更新休止のお知らせ
シグナム(炎龍皇)
・・・折角のクリスマスじゃが、
あやつが色々と災難に見舞われてメンタル面が
ダウン状態ではあるから今回はお休みさせてもらう。

レイラ
朝は鯖障害喰らう上に寝てる時は
工事の音に悩まされて、
本来は夜10時予定だったのに
夕方から入るスタッフがインフルエンザに掛かって
前倒しになってシュリちゃん達に拗ねられるわ、
終いには、こちらの気持ちお構いなしに人が多く来て
多忙の一途で気持ち的に気立っている。
・・・珍しく、壁に八つ当たりするほど
溜まっているのは相当きている証拠でもある。

シグナム(炎龍皇)
私信先には十六夜サンタと斌サンタが
プレゼントを配りに行っているが
中身は明日の更新で発表する。
・・・各サンタが決めてもいいのじゃが。(ぼそっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.