ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1385.49
空の色(別館)さん

>取り合えずフランカオーダーのと家具系統は処分してます。
後は何をどうするかー。

>装備品でもう使いそうに無いのも段々処分して、☆10武器やユニットもリサイクルだぁねぇ。
エクステンド来るって行っても倉庫足りないってレベルじゃねーぞだし。


シグナム(炎龍皇)
こちらもチームオーダーやデイリオーダーの
端数を捨てればある程度は圧縮できるが
貯めているのもあるから微妙なところではある。

レイラ
エクステンドは100%成功ではあるが
余幅ある地点である意味での運ゲー状態ではあるが。
オーナー登録が勝手に行われるから
譲渡はできない代わりに代行工事を頼むことはできる。

アガーテ嬢
・・・元の材料とメタセと強化素材を渡せば
依頼を頼めますからね。
・・・スキル上げる意味では自力がいいでしょうが
手早く良いモノを手に入れようと思うと
代行するというのも手でしょうか。

巡音ルカ
スキル上げるにも何回かクラフトする必要もありますからね。
クールダウンもありますから、その作業も時間かかりますね。


>少なくとも、いつでも挑戦できる相手ならもうソレでいいです。

>ファングの苦労はもうやりたくない感じ。
今じゃ確定で出会えるけど。


シグナム(炎龍皇)
Lv30のSP試験もある意味では運ゲーではあったが、
Lv45の方が酷かったのは確かにあるな。
今は確定エリアがあるからいいものの
これで更に運ゲー要素試されると投げたくなる。

レイラ
☆11武器/防具ドロも運ゲークラスの酷さではあるが。
・・・欲しい武器の一部はDF産だから、諦めモードだが。

アガーテ嬢
・・・ガルド・ミラとフレイムビジットですか。
・・・Gu/Raのレイラさんには相性武器ですし
共にRa装備可/Gu装備可なので
全職より性能高いですから
攻めも守りもできるという感じです。

巡音ルカ
エクス産の防具も道のりは長いですからね・・・。
武器は1個魔石交換可能になりそうですが
逆交換が早く実装されて欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.