ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1384.64
空の色(別館)さん

レイラ
金曜はお疲れ様。
・・・最近の朝方(4~7時台)は
前はDF率高かったのだが今は採掘場基地防衛が
一気に増えた感じがある。
時々ファング夫婦戦という感じではある。

あとは能面=和つながりでコレ。



>アイテムは増える一方で倉庫据え置きですからねぇ。
そりゃ厳しいです。

>観空もかなーりヤバイ感じ。
拡張倉庫が永続式なら買ってたんだけど。


シグナム(炎龍皇)
あやつの使い方としては
使わないモノとか肥やしになりがちなアイテム達を
拡張倉庫に入れて期限過ぎても引き出しはできるから
必要ないものだけ、とりあえず放り込んで
使うときだけ引き出すという風にしている。

レイラ
今は妹たちのPA/テクニック取得用に保留してるのもあるが
将来的にはエクステンド材料としても活用する。
あとは思い入れある武器や防具も入れているのもある。

アガーテ嬢
・・・☆7~9はオーナー登録すると
流せないのもありますが、
思い入れある武器や防具たちは残しておきたいようです。

巡音ルカ
お世話になったのはアビリティⅢの
バンシーズロアーとかですね。
あとはヴァルにも継承されたアシダーゼと
ラムダラディエグル。

使い込んでた武器だけに愛着はあるようです。


>スーツ系とSA系への反応は露骨過ぎるからな、旦那様。

>SAに到ってはオプション設定で非表示にしております。
んで、一応予定されてる最大のキャップがLv100で、そこに向けてチマチマ開放中ですっけ今。


シグナム(炎龍皇)
SP試験が段階的にLv30(H)/Lv45(VH)じゃから
SHクラスになるLv60以上と思われたが
今は気配はない。
それか、SH以上のクラス解放からの
LV60以上という可能性もある。

レイラ
順序としては
Lv30:ダーク・ラグネ/ラッピー
Lv45:ファングバンサー/ビックヴァーダー/クォーツドラゴン

となると、海岸のバル・ロドス/採掘場跡のブリュー・リンガーダ/
海底のビオル・メデューナの三組か
或いは+龍祭壇のドラゴンエクスの
各SHクラス撃墜となりそうだが、
確実に「死ぬがよい」レベルではある。

アガーテ嬢
・・・Lv30/Lv45共に修正は入りましたが
次回のSP試験は下手すれば×3ずつとか
ドM仕様になりそうな気もします。
・・・それか、パートナー同伴(オーザ/リサ/マールー)の
Sランククリアでしょうか。

巡音ルカ
どちらにせよ厳しい戦いなのは避けられないですね・・・。
ただ、某教官みたいに時間指定有/Sランククリアを3回とか
ありますから、無きにしろ有らずでしょうか。


廃墟の語り場さん

レイラ
ウゴクションの情報を洗ってみたが、
静岡エリアでの発見情報は見当たらなかった。
ソース
+下の方にあるガシャどこ?

序でにそちらは楽天派ではあったから
販売ページ探しておいた。


>むう、、大変みたいやね。
シフトが狂った時の苦労は、私も良く分かる。

>アンタも一時期、酷かったもんね。
その所為で、色々と荒れてたし。


シグナム(炎龍皇)
今年の休みは27日と29日で最後になりそうじゃが
塗装する暇がないという問題もある。

レイラ
整理もあるし、年末に向けて準備するのもあるから
塗装に割ける時間がないらしい。
最悪、サポート小隊の1機ぐらいでも
作れればいいという考えではある。

アガーテ嬢
・・・まだ結構箱の山がありますからね。
・・・途中ステップになるガルの強化パーツは
来年2月予定ですが、いつ実装するかは
まだ未定のようです。

巡音ルカ
最終的には当初から考えていた
最終形態フォームへ引き継ぐという感じで
イメージしているようです。
ガルには秘密状態ではありますが
使う武器の打ち合わせはしているようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.