ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1384
にわとりRadioさん

レイラ
金曜はお疲れ様。
・・・欠片拾いは相変わらずの苦行続きではある。
※原石24個/欠片50個
(目標:原石150個)

>すまんこってす。
ちなみに飛びは約1500万(工面800万+自腹700万)で、今900万状態。

>おひおひ、工面全部飛んでるじゃん。
もっとも損害喰ったのは、船6分だけどねw。

こっちは、1800万。


シグナム(炎龍皇)
こちらは1500万を前後していることが多い。
ヴァルの仕込みは大方問題ないが
東雲菊の方の仕込みを少しずつ始めたから
減る可能性が大きい。

レイラ
サブクラスを解放してある程度の補強もできるから
カタナの時はステップアタックを駆使した
コンビネーション系コンボに組み上げる。
バレットボウは支援や近距離が不利の場合に
使うという使い分けで行く。

装備は入手したコヌバタリの装備条件が低い(技量310)から
メインとしてもある程度は行けるが
技量320のブルールフルードも届かないことはないから
どちらにするか迷っている感じではある。
カタナはラムダキャスティロンを繋ぎにして
ディオラクルイコウが最終候補になると思う。

アガーテ嬢
・・・カタナは共に相性のいい集気光潜在持ちなので
攻撃しながら回復できるという一石二鳥の状態です。
・・・難点としては市場が若干高いのと
潜在Lv3開放までの作業です。

ラムダキャスティロン:約100万
ディオラクルイコウ:約200万

巡音ルカ
倉庫整理して、購入権は若干の余裕はありますが
買うかまでは迷うところのようです。
上手く拾えれば重畳ですが、
共にSHのエネミー相手なので
渋る要因でもあるようです。


>最速で当たり引けるかは運というか、乱数神の気分しだいと。

>そー。
こっちは、かなり拗ねられているみたいだけどね。


シグナム(炎龍皇)
裏面はあと4マスまで至ったものの、
ディープスノーとロッティがネック状態ではある。

レイラ
あとはSHナベリウス2をどう攻略するかが、
彼の采配を悩ませる要因ではある。
同伴できない故にスコアは兎も角
ソロ討伐となるのがネックな要因ではある。

アガーテ嬢
・・・手としては早急にボスを撃墜して応援に行く
ですが、SHクラスとなると手強さが増すだけに
もたせるのも一苦労だと思われます。
・・・この難題をどう解くかが
キーの状態になってます。

巡音ルカ
ロックベア枠は埋まるとして、こちらの相手は
グワナーダ、ウォルガーダ、デ・マルモス。
ライドし続けれればデ・マルモスがダメージを稼ぎやすいですが
一度振り落とされると登るのも難しいので
ひたすら練習するしかないようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.