ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1383.56
空の色(別館)さん

レイラ
水曜はお疲れ様。
・・・更新しようとしたら4時に基地防衛戦来て
ヴァルの方でVH行ったが☆10武器たちがザックザク状態。
そして、倉庫が拡張2つが一杯な上に
プレミアムも満杯になって
「これ、整理しないとまずいな(ーー」と
いう状態に陥ってる状態。


>行き当たりばったり、乙でした。
忙しくてちょっと疲れますねぇ。

>ただドロップは結構美味しいものもあるから参加したい方向性。
そんで強行軍はねぇ、若い頃ならまだできるけどその反動は年取ってから来るから困る。


シグナム(炎龍皇)
倉庫がいっぱいになるぐらい
溜まってるのもある。>ドロップ
今は地道に倉庫を整理して調整しつつある。

レイラ
☆11は拾えなかったが、
ヴァルの方でコヌバタリ2本とか
色々と出ているという状態。
一部は購入権とか強化材料にして
倉庫を圧縮するつもりではある。

アガーテ嬢
・・・防衛戦はSランククリアは一度もないですね。
・・・頑張ってAランククリアですし、基地の耐久値が
一番足を引っ張る要因ですから。

巡音ルカ
一番なのは連携を取ることでしょうか。
死神さんも走(結晶拾い)・攻(WB援護しつつの攻め)・
守(拠点防衛)を意識してやってますが
守り通すのも大変です。


>私はあんまり自分でやりたい事言わないの自覚してますからねぇ。
言えば良いのにと後で思ったりすることも多くて。

>ただ明らかに行動が別のことやりたい、的なオーラは出してくるけど。
マルチエリアで知らない人が居たら立ち止まるとかで。


シグナム(炎龍皇)
スーツには露骨な反応をするのは仕方ないとして
あやつの遊びすぎな部分も問題がある。

レベルキャップは、SH実装してるとはいえ
最高難易度と言われるアルティメットクラスが
実装し始める的な話がなければ厳しいじゃろうな。

レイラ
レベルキャップとは言え、次はLv70となるわけだが
今は修正系とかも入ってるから
早くても4月という見方らしい。
6月に2周年入るわけだから、
それまでにワンクッション挟むと思うが。

アガーテ嬢
・・・正直、Lv65でもプレイヤースキル次第ってのもありますからね。
・・・一部アークスは関係ないんでしょうけど。

巡音ルカ
死神さんの場合は相手によりけりという感じです。
ですが、相変わらずの負けず嫌いの精神で
敵の癖を見抜いて戦いを有利に運ぶようにしたり
援護に回ったりと負けを重ねるごとに
成長している気もします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.