ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1383
にわとりRadioさん

>個人差は……若干ダメ増量かな。
※Gu50/Fo31

資金は工面出来たので、後は調達だけど……

>20時緊急しだいです、はひ。
※内容次第では、そっち優先になるから

マタボも同じくで。


シグナム(炎龍皇)
・・・時間無い中で何度か検証した結果、
要予算状態ではあるが
選考基準
・打撃防御or法撃防御装備系
・市場が高すぎない範囲(なるべく1000万いかないレベル)
・打撃耐性付きが理想ではあるものの
打撃防御高い(+10強化で200以上)のも選考基準


レサンシリーズ
(射撃耐性と射撃防御高め設定だけど市場も安価で
ラグネシリーズよりは性能は高い
各10万程の価格で繋ぎとしてはそれなりの感じ)

リア/フォビリスorリア/アメイハクア+アーム/レッグで
発動するシリーズ
(理想系はウラノスシリーズだけど共に1000万クラス
フォビ系はリア以外は高値維持状態:約1000万~
アメイシリーズはリア+武器の2種セット効果)

キングスシリーズ
(性能としては△だけどHP+55の恩恵は大きい)

プリムラシリーズ
(一番無難なシリーズ、市場としては100~200万と
レサンと比べると高く感じるものの
長い目を見れば充分行けるクチ)

レイラ
・・・で、予算は向こうのドジで
殆ど厳しい可能性が高いだけにレサンシリーズで
収まりそうな気配ではあるが。
仕方ない、要倉庫漁りではあるが
高値で流せそうモノをチーム倉庫に入れておくか。

※結果
・女性追加ボイス2種(47/48のはず)
・ミュージックディスク3種
(アルバム特典の余りというか売れ残り)
・能力追加成功率+20%
・(網?)リリーパタイツ
・スリット入りソックス白
・メッセージボード2個
等を投入
あとは迷彩のほむらの弓とかを
流せばどうにかなると思う

ここで大分時間食われたのは言うまでもない

アガーテ嬢
・・・時間がないというのに一生懸命に頭抱えてましたからね。
・・・FUNを崩してまで工面してましたからね。

巡音ルカ
本当にお疲れ様です。
向こうは色んな意味でお灸を据えられそうですが。


>厳しすぎですか?

>厳しいねぇ。
リスク0の森林アド回って、最奥(ボス入口前)でやっと1匹出たから。

完全にこっちの話だけど、海岸はSHオルグのマルぐるの方が手間がかからない気が。


シグナム(炎龍皇)
コメでもあったが、すぐに出たアークスもいるから
盛りすぎじゃないかと言われて
流石のあやつもイラっとしてたな。

レイラ
気長にやるしかないのが選択肢がないが。
ヴァルの方は運良く5週目でドロップしたから
あとはレベル上げの専念だけ。
そして、その時連れていたのがフリーで要請した
同じ名前のレイラ。

アガーテ嬢
・・・職はRa/Teと、こちらのレイラさんとは異なりますが
同じキャストというのは近親感を感じたので
フレ申請出しました。
・・・その後に別件でフレ申請があって
現在は48人という流れです。

巡音ルカ
某アイドルグループを思わせるような数字になりましたが
たまたまです。
ユニット検証は上記のとおりになりましたが
資金面を補助するための工面が苦労したようです。


廃墟の語り場さん

>むう、色々と大変みたいやねえ。
コッチも、何だ彼んだで忙しい感じ。

>幸い、シフトについては通常通りを維持出来ていますけどね。
その代わり、ヒロトの機動力が落ちてます。


シグナム(炎龍皇)
・・・人手的問題もあるが、
メンタル面もキツくなり始めているのもある。

レイラ
正直、年内塗装完成までは漕ぎ着けれそうに
ない感じではある。
ガルは待ってくれているが、
彼としてはあまり待たせたくないのもあるらしい。

アガーテ嬢
・・・基本フレームは出来ているので
練習等はできないことはないですが
ロールアウトするには不十分のようです。

巡音ルカ
無理は承知とは言え、いつまでもつかも不安ですね・・・。

チーズ入りおにぎりは、時々死神さんも
食べるほど好きな組み合わせではあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.