ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1381.16
空の色(別館)さん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
金曜はお疲れ様。
いろいろと収穫があっただけ良い方ではある。

で、駄猫Jr観風殿の誕生日祝いがてら
簡易に作れるレシピを。
チーズに抵抗がなければ、おにぎりの具材にチーズを入れて
それをフライパンかホットプレートで焼いて
その上から醤油を塗って海苔で巻いて食うと旨い。


>だって局長の第一印象がホモ臭い変態でしたし。

>どっちかっつーとシオンも狙ってるっぽいし両刀じゃね?


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・切ってくるか、二匹とも。(ーー

レイラ
まあ、後処理が困らん程度にな。

適性はあくまでも向いているだけだから
無理にそれにこだわる必要はないが。
私はキャスト属性ではあるから、本来はHu系とか近接と
相性がいいのだが
彼のキャス子+Ra職は、こだわりではあるから
今もRa/Gu職にこだわる理由でもある。

アガーテ嬢
・・・「キャストっぽくないキャスト」を作りたいというのが
一番の目的だそうです。
・・・でも、時々キャストらしさも出してるので
両方の面を兼ね備えているのが理想だそうです。

巡音ルカ
型にとらわれないやり方が死神さんのこだわりですから、
そういうところが出てるのだと思います。
ですが、ホバーしながらの攻撃は見たいそうです。


>金曜はあんな感じでお疲れ様でした。
そんでセントアンブラは私も特に要らないですねぇ。

>季節でピンポイントでしか使えないのはちょっと困る。
主に使い回し的な意味で。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
配慮しながらのプレイではあったが、
言ってくれれば即座に切り上げたが。

レイラ
次回の三連星では問題なく行きたい、と言いたいところだが
そうも言ってられない状態ではある。
・・・本来休みだった枠が
入る予定だったスタッフが急遽休みになった関係で
休日返上ではあるが、時間が夜10時~深夜2時半と
難しい舵取りではある。

アガーテ嬢
・・・災難続きですね、いろいろと。

巡音ルカ
この前も4時間勤務の予定が交代のスタッフが来ずに
結局11時間と長い勤務になりましたからね。
心労が絶えない一方です・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.