ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1379.73
シグナム(炎龍皇)
・・・あやつは精神的な理由で私が代わりに出る。
スクラッチ結果は後ほど出すとして、
次回の更新辺りに考察をまた出す予定ではあるようじゃ。


空の色(別館)さん

シグナム(炎龍皇)
金曜(13日)にアドバンスクエストのブースト
(経験値+200%/レアドロ+200%)
が、発生するが行くならタッグを組むつもりのようじゃが。

で、コレを渡されたが・・・
あとで殴っておいた。(ーー

>刃が逆向きな以外は普通な見た目の日本刀ですっけ。
……素直な日本刀の見た目なら何でも良いですけど。

>見た目超大事。
あと局長はホモ臭い他人を利用するだけしてポーイってのは大体予想できるような。


シグナム(炎龍皇)
で、今日(12日)発売のファミ通/電撃PSで
新たなマターボード等の記事載っていたが・・・
テオドールが「そっちに行ったか」というオチ。
・・・まあ、前例ないわけではないが。

レイラ
まあ、某ゾンビゲーみたいなムキムキマッチョな
巨人よりはマシではあるが。
これによって、次回発表する考察の材料になったようだが。

アガーテ嬢
・・・推理段階ではありますが、
ハドレットに施された“何か”は大方予測は付くようです。
・・・そして、反逆を行った理由も。

巡音ルカ
色々というと突っ込まれますが、「ターゲットが変わった」
ということだそうです。
そして、虚空機関のウラが取れそうな可能性もあるようです。

レイラ
確証となる材料は乏しいのは変わりないが
チェックメイトと行けるほどの材料も欲しいところではある。

>あー、えー、そうですねぇ。

>完全にハナシを投げる気の観空である。


シグナム(炎龍皇)
書いてた当初も、「続かないだろうな、うん(ーー」と
感じてたのはあったが。
まあ、彼の話についていける輩は
皮肉にも早々居らんからな・・・。

アガーテ嬢
・・・。

レイラ
これ以上は向こうが(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
となりかねんから、変えるが
金曜はオフだから可能であれば午後6時頃に合流して
17時にゆりかご→アドバンスクエストで時間つぶし
→23時に再度ゆりかご突入
を予定している。

巡音ルカ
DFは確定以外は金曜ですと13時(午後1時)ですので
現実的に考えて難しいですね。
あとは、たまに朝方5~7時頃にDFが襲来率が高まってますので
余裕があればいきたいところです。


廃墟の語り場さん

シグナム(炎龍皇)
そちらは体調的問題もあるじゃろうが、
こちらは精神的調子が宜しくない状態ではある。
・・・仕事環境の変化もある故に
気持ち的な不安もあるようじゃ。

レイラ
そちらを元気づける意味で
この2つを送ると言われて渡された。




あと、小型MP3プレーヤーは
PCパーツとかを専門に扱う家電量販店とか
大型複合書店などに置いてあることが多い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.