ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1379
にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
例のモノは発送に出したから
早ければ12日(木)か13日(金)。

で、私が突っ込んだのはAWではなく“衣装”の方ではある。

レイラ
大統領ネタ縛りだと制限はあるが
無難なのがHow do like me now!(これがフロム大統領魂だ)

ネタとして使いづらいだろうが、
「“紳士”なのは、17時までだ。
今から(アメリカ)を・・・・・
取り壊す取り戻す!」
(メタルウルフカオス)、

「さあてそれでは
今回の『大騒ぎ』の時間です」
(バッカーノ)。
Hu意識で考えるならば
「私のソードは“じゃじゃ馬”。
・・・その“じゃじゃ馬”を使いこなしてみせる!」

「ソードの戦い方はひとつじゃないことを教えてやる」
というのはどうだろうかという感じではある。

>うちのは?

>スキルは、射撃>技量振り
マグも同じくというか、銃器ばっかり食わせているからこうなったオチ。

マタボは11枚目(戦技)を除くと、あと1つ(ストミのリンガ)で次のが来てもおk。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
レイラのは、射撃:75/技量:50/射撃防御:50。
ヴァルのは、射撃:80/技量:55/射撃防御:40予定。

ブリュー・リンガーダはGuなら楽ではあるが
WBないと火力的にリング破壊が
きつくなる一方じゃないかと思う。

レイラ
弱点のコアを開かせるにはリングを2つ破壊する必要ではあるが
ストーリーなら無理にゴリ押しでも通せないことはない。

ヴァルの方は12枚目のテオドールルートも開放したから
あとは、13枚目のサラルートとアキルートのクリア
あとは歴史改ざんを行って、14枚目となる。

アガーテ嬢
・・・最後の追い込みといった感じでしょうか。
・・・とはいえ、悠長なことも言っていられるほど
余裕がないのも現実ですが。

巡音ルカ
一応、木曜日(12日)にタッグを組むことは可能ですが
どういう風にするかという疑問系ではあるようです。
そのあと仕事があるのでセーブしながらの戦いになると思いますが。

>侵蝕フォードランは、マルチエリアだけど、倒す→2エリア以上離れる→再湧きのループを何周かしたんだけど略で。

>で、アド行ったら、すぐ出やがったと。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
森林アド行ってもいいが、
交換武器がイクタチぐらいしかないという問題。
・・・まあ、スルクライ2丁目手に入れてもいいが
もう1つの選択肢はセイテンヘイセ。

レイラ
ヴァル用になるが、将来的に使う機会があるかは疑問ではある。
結局、パンドラエクストリームは潜在テコ入れなしで使うことにして
代わりにブランミラーズをヴァルの方に渡すことにした。

アガーテ嬢
・・・三択の中ではヤスミが一番候補ですが
ヴァルもヤスミは持たせているので2丁使い分けるのは
難しいという判断で消去法にてブランミラーズが
外されることになりました。
・・・性能も悪くないので主力としては十分のようです。

巡音ルカ
装備条件も満たしています。
(要求技量440/グッレ・バズッカ 要求技量450装備可のため)
これでブランミラーズ、ヤスミノコフ9000M、スルクライという
流れになりそうです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・余談的な話をすれば、今のレイラのコス
海外ウケがいいらしい。(ーー
※フレ申請で英語が何件か来てたため

インするたびにパートナー更新して
現在40人に増えました。>フレンド登録者
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.