ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1378
にわとりRadioさん

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
金曜はお疲れ様。
・・・ただ、合流時のアレは「ないな(ーー」の一言。

レイラ
・・・まあ、こっちの影響もあるのだろうが。
で、何か策はあるのか?

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
連れ回してると何となく「物足りない感」はある。
スペルの後に和訳をつけて
その和訳をアレンジすれば多少は惹く要素はあると思う。
大統領風なら
OK、Let's Party!(さあ、パーティの始まりだ)とか。
本当は「WRYYYYYYYYYYーッ」という感じに伸ばしたいのだが
そうなると「Ooookkkyyyyyーッ」と微妙感が否めない。

レイラのAWは1つのワードから派生させたりすることが多い。
可能性の獣は
『私のたった一つの望み』……『可能性の獣』……
『希望の象徴』……父さん……母さん……
(ガンダムUC)

幻影の虎狼は
無限のフロンティアに出てくるキャラの技の最中で
「幻影の狐狼よ・・・」というところから参照

・・・まあ、AWも含めていじくり回す必要がある。
性格設定もあるから、色々と迷うところだが
使いたいワードをくれれば組み上げは可能だと思う。


>振り直す予定は無いし、WB以外の特殊弾は取ってなかったり。

>補助は、敵より味方の方が何かと得だからねぇ。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
レイラは振り直しの可能性もある。
・・・まあ、育ての関係というのが強いのだが。

レイラ
ランチャーの装備条件で一部上位条件が射撃645~、
☆10で最高ランクの攻撃力が1052の射撃要求が685。

アグニバズーカ 市場底値が315万~
その前身のエンディミオンは5M~/ネックジェンヌは市場掛からず

現段階でのステータスでは644と届かない。
理由としては射撃アップの方にステ振ってないのも理由ではあるが
Raはサブとして扱う予定で技量に割り振ったのが理由。

アガーテ嬢
・・・どちらにせよ急ぎではないのでいいのですが、
ヴァルの方が落ち着いたらRa底上げもしたいと思っているようです。
・・・今はRaのレベルが48になって、
マターも同時進行中です。

巡音ルカ
EP1は終了してEP2に入りましたが、同時進行する
理由としては14枚目にある「H10ミズーリT」です。
今はヴァルの方で装備してますが、レイラさん用も必要なのと
市場の方も3Mと高めなので、手が出づらいようです。


>何故に、SH?

>ルベルトもそうだけど、実地の時はLv60要求なんで、すぐに行ける所がSH以外に無いせい。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・マターもそうだが、受けた途端に出が悪くなったのも
何回かあったりする。
受ける前はわんさか出てたのに。

レイラ
枝付きは体感的なのもあるが
一定数倒してると出ている気もする。
まあ、倒さずともでる場合もあるが。

アガーテ嬢
・・・結局、金曜日も収穫がほとんどない状態でしたからね。
・・・次回やる際はVHで2体同時相手して率上げる方が
いいかと考えているようです。

巡音ルカ
長い目を見て、容易に満たしやすいエリアから順次
埋めて数を稼いだほうがいいかもしれないです。
死神さんもしんどい思いをしてますから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.