ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1377.31
空の色(別館)さん

レイラ
金曜はお疲れ様。
ゆりかごは+250%使っての回収で多かっただけに
収穫はいい方ではあった。

>西洋風の剣で居合いってどーなんでしょう。

>多分……って言うか絶対間違ってる。
あとぶっちゃけるとコモンカタナの迷彩欲しい。


シグナム(炎龍皇)
使っているアークスがいたが、
違和感以外何者でもない。

砂漠アドの方でタリスの迷彩が手に入ったから
3種揃った形になる。>タガミガツチドロップ迷彩

レイラ
市場も右肩下がりではあるが。
カタナ迷彩がヒガサとケイコウトウの2種しかない故に
ネタ状態ではある。
弓はいいのが多いが。

アガーテ嬢
・・・現在は5種類あります。
・・・大半はスクラッチでの景品ですが
見た目需要もあるようです。

巡音ルカ
TMGは茄子(クーガー迷彩)が無難ですが
若干違和感を感じる場合もあるようです。
迷彩の何点は武器を使い分けていると
どれを使っているかわからなくなるので
使うことは少ないようです。


>……何かありましたっけ?

>あー、ダメなパターンかなコレ?


シグナム(炎龍皇)
・・・思い出すためにもやったほうがいいのか?これは(ーー

レイラ
いつものことで片付けられそうだが。

オンラインゲームとRMT業者は切っても切れない関係ではある。

アガーテ嬢
・・・向こうも商売ですからね。
・・・需要もあるのは確かとは言え、やり方次第というのも
あるのでしょうか。

巡音ルカ
こちらもこちらで、いたちごっこですからね。
こちらもセキュリティを上げてガードはしてますが
OTPもいつまでもつかという感じでしょうか。


廃墟の語り場さん

>おおぅ、何とも未来的なやり取りを。

>むう、、Wの変身後(翔太郎の身体にフィリップの精神が憑依合体した状態)みたいな感じ、なのかな。
ともあれ、沢山会話して、ガルもレイちゃんも一緒に育っていけば良いさねえ。



シグナム(炎龍皇)
近い部分はあるが、どちらかといえば
ゼノサーガのシオンが電脳空間に入り込んで
KOS-MOSを調整する感じ。

レイラ
素組はできる状態だから、あとは塗装だけ。
最後の微調整をしてロールアウトという感じではある。

アガーテ嬢
・・・一応、可視化はできるのですが
電脳世界の方がいろいろと説明とかがしやすいようです。
・・・色々とデータを取り出しやすいのも理由の1つだそうです。

巡音ルカ
他の機体達も準備は整いつつありますが
着工するのは、まだ時間がかかるようです。
年末までには完成したいこだわりはあるので
何とかするようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.