ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1372
にわとりRadioさ

レイラ
・・・木曜(11/28)は慣れない環境で
奮闘してたのもあって、心労が溜まってたようだ。

代わりというと変だが、
チーム倉庫にテロ用に用意したデジ・イチと
*乖離剣エアが入っている。
武器迷彩の方は、2個所持ではあったし
一番の狙い目は約束された勝利の剣の方だったから
貰って行っても構わない。
・・・一応、*マジカルルビーもあるが
買えない範囲ではないから保留してあるが。


>ローゼンSはこっち(船6)の倉庫で寝っぱなしなんだけど。

シグナム(炎龍皇)
で、レイラをモデルに撮影してきたようじゃが。
ローゼンSイメージ

レイラ
彼は気分屋のところもあるから
ローゼンS、アリスリーパー、ほむらの服を
気分で変えていることが多い。
・・・後に気づいたのだが、
約束された勝利の剣って高いんだな。

アガーテ嬢
・・・持ってない武器迷彩を揃えてた際に
「そういえば、約束された勝利の剣の市場って
どれぐらいだ?」と思って調べたら
段違いに800万~と人気の高さが伺えます。
※次に高いのは女性イリヤボイス(約300万~)

巡音ルカ
市場の高さを見て、
「スクラッチで手に入れてよかった(ーー」と
ホッとしてます。
あと、要求値は高いですがフォルムが気に入って買った
ディオシュトラウス(要求射撃625)が
ありますが、そちらで使うんであれば
シューマイ(シュートⅢ、マイザーソールの略)にして
渡してもいいそうです。
※本来はヴァル辺りに用意してたものの
ベリルウェポン/ヴァイスフェニックス/ディオシュヴァーンと
性能がいいのが揃ってしまったため出番が
なくなってしまったため

>すまんこってす。
念願の射撃系メイン 2人目なので、Lv30ぐらいまで隠匿するつもりだったから。

>ユニットはガリガリ加工するとして、ワイヤーランスは武器枠2つか3つに入れないとアウトだね。


シグナム(炎龍皇)
ワイヤードランスは周り見るとワイルドラウンドをOE風に使う
アークスも若干居たりする。
あとはホールディングカレントがLv11以上であれば
火力としても期待できる。

レイラ
電撃のエフェクトはあるが、ショック(スタン)効果はないが
武器自体のスキルや属性は影響する。
某上級兵曹長が使っているホーリーレイは
潜在でスタン効果を与えれるが。

余談的な話をすれば、マリーウィンド系衣装に
コレを合わせる手もある。

アガーテ嬢
・・・サブFiなら、ダメージ率が高いナックルのBHSも
使えるのですが、問題は装備できるものが少ない点でしょうか。
※最高なのは☆11のヴァイスコメート
次点で強いのはマターアイテム/赤コンテナドロの
ブレイブナックル

巡音ルカ
使いどころ次第というのもありますが
ダブセのフォシルヴィクター/ラムダヘルフレッド
(共に全職装備)
+デットリーアーチャーのコンボでも
稼ごうと思えば稼げるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.