ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1371.81
シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
スクラッチ結果は後ほどアップ。
・・・そして、何故土曜は緊急来ない。(ーー
※しばらくは土曜休みのため

空の色(別館)さん

>AW変えるのは丸ごと取り替えないと違和感出そうですしねぇ。

>攻撃時に野郎っぽい台詞かと思ったら被ダメで女っぽい台詞とかになると違和感凄そう。
かまたろう。
あと、エクスパスは60枚に回復。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
パスは使い場面が今は無いから溜まる一方。
で、昨日はヴァイスフェニックスを買ったはいいが
潜在開放は死ねるから、+10強化止まりになると思う。

レイラ
ベリルウェポンもあるし、仕込みするだけでも
Mの数字がどんどん減る一方ではある。
買った理由はフォルムが気に入ったという理由ではあるが
倉庫にはディオシュヴァーンやディオシュトラウスと
色々と倉庫に眠っている。

アガーテ嬢
・・・ヴァルで使うようにと取っておいてありますが
どれを使うか迷っているという感じです。
・・・まあ、レイラさんがRa/Guの時は
対アンドロイド用ライフル(要求:射撃650)が
装備できないので
Ra用に使ってもいいと考えてるようです。

巡音ルカ
理想としてはインパクトスライダーのLv16も
揃えて某マスターチーフなみに戦いたいと思っているようです。

シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・ここまでビューティフォー(@マクミラン大尉)は無理だが
それぐらいに負けないスキルをつけたいのはある。


>もーえろよもえろーよー。

>あんまり熱いの好きじゃないんだけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
卍解は特定の条件下でなければ
許可がおりんだけに、私事で使うのは
映姫が五月蝿い。

レイラ
仕えている身としては仕方ないのもあるが。

プラモはとりあえず、武器もあるだけに
色々と箱に入っているという状態ではある。

アガーテ嬢
・・・今年は1機が発送されますが
場合によってはもう一機増えるかもしれないです。
・・・とはいえ、しばらくは安定しないので
休みが1日状態が続くようです。

巡音ルカ
レティさんとかの時間をつくるのも大変ですから
いろいろと苦労はされているようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.