ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1370.36
空の色(別館)さん

>まあ気分次第でその内ネタが変わるかもですけどねぇ。

>ずーっとやってると流石に飽きる模様。
んで、こっちのパスは相変わらず50枚前後をキープ中。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
AWは気分でいじることが多いが、
今はそれほどでもない。

パスは相変わらず溜まって170枚ほどある。(ーー

レイラ
三連星で流してもいいが、地味な縛り(はぐれ殿のタイムリミット)が
しんどい程度ではある。
1週フルで30枚の回収が原石4個+αではあるが
触媒は要らない子ではあるし
魔石よりも原石が欲しいのも事実ではある。

アガーテ嬢
・・・一応、触媒2つ使って
称号でもらった魔石を変換しました。
・・・ですが、やはり逆交換が欲しいと思うようです。

巡音ルカ
確かに性能は☆11クラスというのもあって
折り紙付きですが、それを仕込むのが相当大変ですね。
ヘレティカーリーの潜在Lv3開放で苦労しましたから・・・。


>いやまぁ、おかげで結構痛かったです。
痛いのは趣味じゃないんですが……

>再生早いって言うか、↑で既に戻ってきてるし~。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・次回は燃やすか。(ーー

レイラ
それはそれで、上(映姫)からツッコミが来るぞ。

ガルの方は素組出来るレベルではあるのは確かだが
そこから塗装材料達を揃えてツールもある。
問題は時間と集中力の問題。

アガーテ嬢
・・・一応、既に何機か箱積みでありますからね。
・・・あとは武器パーツ等の塗装も必要ですし。

巡音ルカ
ガルは換装できるように独自のシステムを採用してます。
それを補佐するのがサポート小隊になります。


廃墟の語り場さん

>宇宙刑事の戦艦は、どれも頼もしそうさねえ。
私が主に知ってるのは、ドルギラン(宇宙刑事ギャバン)だけど。


シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
余裕ができればカタパルトデッキとかも
作りたいと思ってはいる。
とりあえず、ガルの完成が最優先となるんだが。(ーー

レイラ
第1管理人には言っているが、例のモノが順次入り始めているから
積みが増えるという感じではある。

ガルのサポートコンピューターは補佐官でも間違いではないが
ニュアンス的に変えるかもしれない。

アガーテ嬢
・・・響きがいいのは相棒でしょうが、
色々と模索はしているようです。

巡音ルカ
とりあえず今は安定することが一番の望みでしょうか。
今週も異動前も含めて1週間まるっと入ってますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.