ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1369.62
空の色(別館)さん

レイラ
金曜はお疲れ様。
・・・あの後は地味にひどかったが。
※残りのタゲ狩りに行ったら
SHメデューナがEトラ登場
→野良一人(Fi系)の計2人でどうにか倒した。


>暁には一応スキル使用時のAW設定してます。

>元ネタのキャラの台詞詰め込んだだけとも言ふ。
で、エクスは相変わらずの修行だねぇ


シグナム(炎龍皇)
レイラの方は2パターンあるが、
主にWB装填かショウタイムぐらいしか
出番がなかったりする。

レイラ
切り札(ジョーカー)の方は元ネタはあるが
一撃の方は、オリジナルではある。

パスは余ってはいるが、
回収率が微妙なところではある。

アガーテ嬢
・・・野良を組んでもいいのですが
死神さんとしては癖の分かっているメンバーの方が
相性がいいのもあるので微妙なところです。
・・・どちらにせよ、アタッカー/アシストの両刀に
なりそうですが。

巡音ルカ
この前のエクスもいろいろと計算しながら動いてましたね。
WB貼る位置も考えつつ、対ボス戦では
貼る位置も攻めてるポイントに合わせて
攻めるという感じです。
時間が厳しと思えばTMGに持ち替えて加勢してますし。


>三枚卸だろーが死にませんからどーぞどーぞ。
……生きてると言うか死んでると言うか良く分かんないですが。

>形式上生きてると言って良いだろうがな、身体は兎も角だが。
で、フレームアームズは聞いた事だけはあるか。


シグナム(炎龍皇)
・・・まあ、斬撃よりも痛撃の方がいいだろうということで
キツめの痛撃をしてきて帰ってきたが。
まあ、あやつの使う刀は2種類あるが
基本は殺生をするためではないから
斬撃ではなく斬ることによって痛みを与える痛撃という
手法で牽制を図っている。
・・・それでも抵抗する場合は、
殺生も止む終えまいようじゃが。

レイラ
フレームアームズはACのプラモも出している
コトブキヤから出しているオリジナル作品。

事の発端はコスモ君の構造の話をしてた時に
関節技パーツ使えばいけるんじゃないかという話から
いつしかコスモ君の弟分を作る話になった。

アガーテ嬢
・・・名前はガルで、モデル機体はスティレット
・・・あとは、ガルのサポート小隊として
それぞれ近接、中距離、遠距離の
各機体が配備されてガルをリーダーとした
小隊を編成予定です。

巡音ルカ
コスモ君はその小隊の総隊長という感じです。
とはいえ、戦闘用道具としてはなく
命あるものとして扱うそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.