ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode1368
にわとりRadioさん

レイラ
水曜日はお疲れ様。
・・・あの後は大変ではなかったが
仕事後半の方がしんどく感じたのは確かではあるらしい。
お咎め等は向こうの判断に任せるそうだが。

彼の代わりに炎龍皇が復帰という形で更新する。

>同じ事考えてSH海底調査に凸したら、カッパタロベッコの集団に襲撃されるオチ。
※肝心のタゲは奥の方

>しかも、メインがHuじゃなくてTe53だから、苦行どころか、ムリゲー寸前になるところだったからなぁ。

ハンスCO取っておいたから、そこそこの儲けはあったけど。


シグナム(炎龍皇)
あやつの場合は、
「カッパじゃない、ヒッポリト星人だ(ーー」らしいが。
比較
タロベッコ

ヒッポリト星人

レイラ
カラーリングは別として、言いたいことは
わかるという感じではある。

シティ戦が掛かった時にレコードを見てみたが
掲示がないから、それほど人気がないか
出る本数が☆11クラスに酷いかのどちらかではある。

アガーテ嬢
・・・ドラスレとかそういうのに
飲まれてるのもあるのでしょうか。
・・・ドラスレはスサノグレン掘りの副産物で
市場が下がり始めましたし。

巡音ルカ
今はSHとかに流れてしまっているので
エクスも同様に人気が薄れてしまって
いるのかもしれないです。>アドバンス

余談ですが、キャスト系パーツは
倉庫にあるので必要であれば流してもいいそうです。
今は
・ローズマリー シリーズ
・アルヒダ シリーズ
・エターナルF シリーズ
・ウィグナー シリーズ
※被りは除いた結果

があります。
メインで使っているアリスリーパーとローゼンSは
流せないそうですが
アリスリーパーはパーツのみなら100万で
お釣りが来るそうです。


>その理屈で行くと、グリッドエディアも略。
※闇属性ソード、石は市街地アド産

>こっちは、前にあったレアブースト日に2周回って回収。


シグナム(炎龍皇)
遺跡の石ころはアクストプロジオンか
フォシルバウアーに交換する予定だが
肝心の交換アイテムがないという問題。

レイラ
ライフルはディブルニゲル又はベリルウェポンで足りるし
ルインミラーシはHuをいつやるか?の状態な上に
やるならFi/Huになるから出番がない。
まあ、将来を見据えて斑鳩用に用意してもいいが
いつになったら届くか疑問形ではある。

アガーテ嬢
・・・いずれ、浮遊大陸と地下坑道の石拾いには
行きたいと考えてはいるようです。
・・・理由としては、交換元のヴェルクヴェルガーと
ジェイドラシオンがあるので
それを交換して使おうかと思っているようです。

巡音ルカ
ヴェルクはライトニングに装備して
ジェイドは倉庫に眠っています。
余裕があれば凍土の石で交換できる
ルージュコフィン(ガンスラ)も
手に入れてもいいとは考えてるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.